• 締切済み

Internet Explorerの印刷について

Internet Explorerの機能で「Ctrl+P」でブラウザの内容を印刷すると文字が重なったり、ずれたりする現象がおこります。この原因を知りたいのですがネット上で調べてもわかりません。Netscape,他ブラウザでは、この様な事象を確認する事ができませんでした。IEのバグなのでしょうか??教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• shin_5696
回答No.1

それは、特定のページだけでしょうか? もし特定のページだけならば <DIV></DIV>などを使って絶対位置指定等をしてしまっているからかもしれませんね。

ryu-suke
質問者

補足

回答ありがとうございます。 特定のページでは、ありません…。 <DIV>タグを使用していないのに出てしまいます。