• ベストアンサー

動画をスクリーンショット

動画をスクリーンショットでとることができません。 winshotでもできませんでした。どういう方法がありますか?

• mukin
  • お礼率23% (38/162)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -motto-
回答No.1

まずスタートからファイル名を指定して実行で、dxdiagと入力します。 するとDirectX診断ツールが起動すると思いますので、ディスプレイを選んでください。 DirectDrawアクセラレータというのを無効にしてください。 これで撮れると思います。ただし、画質が落ちますが・・・

mukin
質問者

お礼

完璧でした!ありがとうございます!

mukin
質問者

補足

有効に戻すのは問題なく戻せるのでしょうか?