• ベストアンサー

クーラーの調子が悪いのですが・・・

bbpigeonの回答

• bbpigeon
回答No.3

電気系統は放っておくと他の部分にも影響してきますので症状が軽いうちに早めに修理する事をオススメします。 私なら、とりあえず購入店に持っていきますが...。 購入時に保障とか付けてなくても1年過っていないのなら多少の考慮はしてくれるのではないでしょうか? 私も以前乗っていた車のエアコンが"キュルキュル"と音がする様になりましたが金も無かったのでそのまま乗っていました。段々と音が大きくなり助手席との会話も聞こえ難くなりその後、風量の3と4は出るのですが1と2が出なくなったので修理しました。 知り合いが、デ○ソーに勤めているので聞いてみると「電気系統は早めに修理しないとダメだよー。」と言われました。 "メカはよくわかりません"と自認しているのなら修理に出すしかないのでは?

5go5go
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 御回答はたいへん参考になりました。