bbpigeonのプロフィール

@bbpigeon bbpigeon
ありがとう数59
質問数10
回答数59
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
20%
お礼率
90%

  • 登録日2005/02/03
  • 車選びについて(ステーションワゴン、ミニバンなど)

    はじめまして。現在、中古で買ったトヨタのスプリンターカリブ(平成8年式)に乗っています。 そろそろ買いかえようかと考えているのですが、似たようなタイプの車で以下のような条件に合う国産車はありますでしょうか? 1.ある程度荷物が積みやすい 2.乗り心地がいい(今のカリブはちょっとした段差や割れ目の上を走ると衝撃がもろに伝わる) 3.安っぽくなく、少し高級感のあるもの 4.車体の大きさがカリブ程度かそれより少し大きめ(1~3の条件を満たすとやはり大きくなりがち?) 皆さん、どうかよろしくお願いいたします。

  • ワーゲンバス仕様の軽自動車

    ワーゲンバス仕様の軽自動車って でっかいフォルクスワーゲンのマ ークがついてますけどVW社製の車 なんですか?国産の軽ワゴンなどを 改造してると聞いたのですが。外車 にも軽自動車があるのかなと思いまして。 その辺のことがまったくわかっていないので、 よろしくお願いします。 http://www.modest.jp/images3/31.jpg

  • 個人売買で車を購入したいがローン組めますか?

    個人売買で中古車を購入したいと思っています。 資金が足らないのでローンを組みたいのですが、UFJで聞いたところ個人売買では無理だといわれました。 どこか個人売買でもローンが組めるところを知りませんか?金額は100万円を希望しています。

  • 車の査定

    近々車検を迎えるにあたって、車の買い替えを 検討しているのですが、街でよく見かけるガ○ バーや、アップ○、他・・・に、そこに売る気 はないのに査定を頼むのは失礼でしょうか?  また、査定をする時に、住所や氏名などを書か されるのでしょうか? 

  • 3列シートの車を買いたい

    これまでスターレットに乗ってましたが、いよいよ実は5人目の子供が生まれ3列シートの車を購入するしかない状態です。予算は全て込みで150万で考えています。少し回ってみたのですが、どの車が良いのか迷います。もう少しお金をだして新車にした方が長い目で見るといいともいわれましたが。そのもうちょっとのお金が難しい状態です。ノアのような車がいいのかとおもっているのですが。今日はマツダのMPVを見せてもらいました。3列目がしっかりしてましが、中古車はトヨタがいいともよく聞きます。家族が多く、しかし予算が厳しい我が家に良い車をしえてください。長く乗りたいと思っています。つまり(1)無理しても新車が良いのか(2)中古車ならどこのメーカーでどんな車が良いのか教えてください。