• ベストアンサー

夏の香水について

run2005の回答

• ベストアンサー
  • run2005
回答No.1

個人的な好みになって恐縮ですが、私はディオールの 「DUNE」が夏場に出番が多いです。 砂漠というネーミングのように、どこか乾いたような雰囲気の中に、オリエンタルな香調で、私にとって不思議と心が落ち着く香りです。 昼間につけて、夕方になると変化するラストノートが夏の夕暮れにピッタリな感じです。 甘さと優しさを兼ね備えた香りなのに、甘さは嫌味がないので、夏でも使っちゃいます。 ブルガリは・・・私は詳しくないので、コメントできません、ごめんなさい。 素敵な香りが見つかると、いいですね♪

hiyokko333
質問者

お礼

run2005さん、ありがとうございます。 春に「DUNE」が気になっていたので、それについての意見を頂けて 本当に嬉しく思います。 正直、冬に・・・と思っていた香りなので、今度試香してみます!! やはり下半身に少量ですよね。まだまだ初心者なのでつけこなせるよう がんばります(^o^)