• ベストアンサー

ZEPP名古屋の近くでウロウロ

今月、一人でZEPP名古屋に行くのですが、 名古屋は初めてなんです。 是非、その近辺で 面白そうなお店や、これは食べとけ!ってのが ありましたら 紹介してもらえませんか(^o^) 迷子になる可能性があるので(自信もって 言うな…自分)、 なるべくわかりやすい場所だと ありがたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakasi
回答No.1

ZEPP名古屋はデ・ラ・ファンタジア内にありますが、同じくデ・ラ・ファンタジア内にトルコ料理屋さんがあって、そこの料理は私はお薦めです。 あと名古屋名物を食べたいのであれば、名古屋駅付近では過去の回答ですが↓のような感じです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1196211 個人的には「ひつまぶし」と「味噌煮込みうどん」が好きです。

参考URL:
http://www.delafantasia.jp/
ky0kun
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます! ところで、「デ・ラ・ファンタジア」ですか(^^;) すごいインパクトのある名前の施設…。 トルコ料理屋さんかぁ…。 食べた事ないし、いいかも(^o^) いっしょに教えて頂いた名古屋駅近辺情報も おさえておいて、名古屋のうまいもんを 堪能しようと思います。