• ベストアンサー

EXCELでのグラフの描き方教えてください!

comvの回答

• ベストアンサー
  • comv
回答No.3

こんにちは! ご質問のグラフは >折れ線グラフを描きたいのですが >10年目までの線がつながった棒グラフを描くにはどうすれば 折れ線? 棒グラフ? 内容から推測して、折れ線グラフとしてレスさせて頂きます ・グラフ作成後 ・グラフ選択状態で メニューの ツール オプション  グラフタブ 空白のプロット 「補間する」にチェック で可能だと思います!

listen8
質問者

お礼

ありがとうございました! 描けました~!!! 描けた瞬間は、マジックでも見たかのように感動しました。 また、答えを得られた後になってしまいましたが、描きたかった グラフは、ご推測の通り「折れ線グラフ」でした。 大事なところで書き間違えてしまいました。