• ベストアンサー

ナルトについて

ロック・リーの師匠、マイト・ガイの初登場シーンは何話でしょうか? その登場シーンはあまりにインパクトが強く、ナルト達を驚愕させたとのこと。 よろしくお願いします。 念のため ・マイト・ガイ リー・ネジ・テンテンの担当上忍。彼曰くカカシとは「永遠のライバル」らしい。リー以上に熱い心の持ち主で木ノ葉隠れの里一の熱血漢。その登場シーンはあまりにインパクトが強く、ナルト達を驚愕させた。心情「青春・汗・涙」。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rourourou
回答No.1

リーとサスケが戦っているとき、リーがサスケに表蓮華をかけようとした瞬間、ガイ先生に止められました。 それがガイの初登場シーンです。

その他の回答 (1)

• cevy
回答No.2

娘にきいたら、単行本の巻ノ五ナンバー38タイトル「START]だそうです。