• 締切済み

DVD-RAMに書き込みができなくなった

こんばんわ。 NECバリュースター(XPのSP2・DVD-RAMドライブ内蔵型)を使用しているのですが、最近になって、DVD-RAMに書き込みすることができなくなってしまいました。以前は、書き込みその他DVD-RAMのデータを削除することができたのですが、どういうわけか、書き込みその他ができなくなってしまいました。考えられる理由があれば、教えてください。 なお、休止モードで電源を切ることが多いのです。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

書き込みファイル>プロパティでこのファイルをCDに書き込むにチエックが入っていませんか。