• 締切済み

ファイルを再生できません。

サイトの動画を見たいのですが、「ファイルを再生できません。ファイルの再生に必要な 1 つまたは複数のコーデックが見つかりませんでした。」と表示されます。 過去の質問を見ましてMediaPlayerClassicを保存したのですが、「動画を見る」をクリックしても従来のメディアプレイヤー10が立ち上がり、やっぱり見れません。 当方、PC初心者ですが、どなたか詳しくご説明いただけないでしょうか?

みんなの回答

• lesson
回答No.1

再生したいファイルを右クリックして「プログラムから開く」でMPCを選んで「OK」でMPC再生できるはずです。 またはMPCを起動して「ファイル」-「ファイルを開く」からそのファイルを選んでも再生できます。