• ベストアンサー

お姉系のブランド・・・?

CancamとかJJなどのお姉系のブランドって どんなのがあるんでしょうか? お姉系を目指そうかなって思うんですけど、今は いわゆる原宿とか代官山ファッションみたいな感じなので、初心者でもうまく着こなせそうなブランドってありますか?? おねえさまがた教えてください☆

• 14sos
  • お礼率63% (155/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg3829
回答No.3

可愛い系(蛯原友里)ならプライドグライド、ef-de、レベッカテイラー カッコイイ系なら(山田優)ブラックbyマウジー、Le Souk、BOCSH などでしょうか。私のおすすめはプロポーションbyボディドレッシングやナチュラルビューティーベイシックです。 それぞれ、ボディドレッシング、ナチュラルビューティーのセカンドライン(?)なので、 オールマイティにいろいろ揃っていますし、お値段も上に挙げたブランドよりはずっとお手ごろです。 今が代官山系ということで、全身を入れ替えるのは大変かと思いますが、Gパンをタイトスカートに、スニーカーをバックストラップパンプスにするだけでもイメージが変わると思います。 上記ブランドは参考URLで見てみてくださいね。ステキなお姉系になってください!

参考URL:
http://www.magaseek.com/

その他の回答 (4)

• hakuron
回答No.5

こんばんは★ 私も、カジュアルかおネイで迷ってて、 おねいけいになり中です。 初心者にも着やすいのは、ピンキーガールズ、エフデなどかわいいですよ★ ブリブリや、花柄がスキなら、レストローズ、リズリサなどもかわいいですよ★ いろいろ雑誌などみて、どんなカンジが好きか 研究してみて下さい★

noname#159635
noname#159635
回答No.4

こんにちわ☆ 少し前までお姉系でした☆ その2つの雑誌と考えておられるなら、雑誌にひたすら目を通してみて下さい! そうすると、「お姉系の中でもこういう感じが自分は好きなんだ」というのが漠然と出てくると思います。 そこまではっきりしなくても、好きだなと思った服をチェックして、そのお店にいってみて下さい。 だと、大抵自分が好きな感じの服が他にも揃っているし、気にいった服1つ選んで、あとは店員さんにコーデしてもらうのも手です☆ 初心者でも、どのブランドでも大丈夫だと思いますよ(^^)

• palmmy
回答No.2

レベッカテイラーなどどうでしょう? http://www.renown.com/rebecca/ 原宿とか代官山と言われると自信ありませんが、 可愛ゴー系ならピンキーガールズ、バービー、ラパフェ なんか可愛いと思います。 も少し落ち着いた感じだと、CECILMcBEEとか OLさんなら、ディアプリンセス、プライベートレーベル、 クレイサスなど良いかもしれません。 >初心者でもうまく着こなせそうなブランドってありますか?? とりあえず、雑誌に載っている組合せとか、マネキンの 組合せから始めてみても良いと思います。

回答No.1

お姉系のブランドって言っても、ピンからキリまでいろいろありすぎて、どれを書いたらいいのか分からないのですが…(-.-;) CancamとJJをどちらも買ってみてください。 Cancamはシンプルで落ち着いた感じの服装が多くて、JJは派手でゴージャスな服装が多いんですが、2種類の雑誌を見て自分の好みの服装を見つけてみてください☆ INGNIという関西系のブランドがあるんですが、お姉系の服を扱っているし、安いので初心者には買いやすいんではないでしょうか?