• ベストアンサー

このセリフが出てくる本のタイトルが思い出せません!

「恩は水に流せ、恨みは岩に刻め」っていうセリフなんですが・・・(笑)  すごく印象に残っているんですが、いつの間にこれが記憶に入り込んだのかまったく思い出せません。 何かの本で読んだはずなのですが・・・内容からしてたぶんライトノベルの、「スレイヤーズ」のリナみたいな主人公の出てくる話じゃないかと思うのですが。 かなり前から気になっていたのですが、一向に思い出せません。ご存知の方いましたら教えてください。

• laia
  • お礼率65% (26/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

googleで検索したら「浅田次郎先生のお言葉」というのが1件ヒットしました。 この線で調べたら~~?