• ベストアンサー

金森こうすけさんは今・・・?

ikadevilの回答

  • ベストアンサー
  • ikadevil
  • ベストアンサー率60% (284/473)
回答No.1

おはようございます。 関西を中心に現在も活動されています。 金森さんの公式サイト貼っておきます。 http://www.loader.ne.jp/kousuke/

参考URL:
http://www.loader.ne.jp/kousuke/

関連するQ&A

  • 昭和40年代頃、東京都町田市金森付近にて陥没事故を知っている方、情報を

    昭和40年代頃、東京都町田市金森付近にて陥没事故を知っている方、情報を持っている方教えてください。

  • 3人組の男性メンバー

    3人組の男性メンバーのグループを探しています。 よくバラードなどを歌っていたような気がします。 年は30歳に近くて、ボーカルの人が優しい声を出すんです。 記憶があいまいですが、どうしても知りたいです。 どなたかご存知の方知りませんか? よろしくお願いします。 ちなみに、deenではないです。

  • 「雨の日曜日」という曲

    多分、タイトルに間違いはないと思います 20年以上前、フォークというジャンルの曲だと思います 子供の頃、兄貴にもらった古いテープに入っていた曲で、なぜか今日、不意に頭に浮かんできました おそらく男性2人組みグループだと思われます ただ、グループ名はもとより、詳しいことは全く分かりません ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 今からグループに入れてもらう方法

    高3です 私は大人しくて、休み時間受験勉強するタイプなんですが、 最近いつも一緒にいる子が気が合わなさすぎると感じ、 せめて二人だけじゃなくてグループでいたらいいんじゃないかなと思い、 3人のグループに入れてもらうことを考えてます 私のクラスは同じクラス内で文系と理系で分かれていて、 私のクラスは女子が17人ほどなんですが、 正直おとなしい子ばかりで仲良くしたいところはそのグループのみです 一応クラス内で話が出来る女子は、そのグループと、二人組でいる子です 私自身、真面目な性格なので、新学期早々グループに入れてもらえればよかったのですが、 今の性格の合わない子に連れてかれてしまい、それが叶いませんでした 私が入りたいグループは、理系のクラスにもグループのメンバーがいて、 理系のメンバーとはよく話します、仲いいしその1人に親友がいます (親友も大人しくて、私をグループに誘うようなタイプでは無いです) あと、1年生の頃グループの子とは同じグループにいました 今は心理的距離が離れちゃってそう簡単に混じっていいのかと心配です 休み時間、勇気が出せなくてグループのところに行かないのに、 たまに弁当の時間だけ入れてもらっているのが申し訳ないです どうしたらいいですか?

  • サイモンとガーファンクル時代の質問です

    記憶が定かではないのですが、60年代もしくは70年代に サイモンとガーファンクルのように二人組のフォークを歌うグループで 一人が歌い、もう一人の人が朗読?するアメリカ?のグループがいたのですが 名前を全く思い出せません。曲調はサイモンとガーファンクルのような感じです。 どなたかご存じの方がいらっしゃれば教えていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 昔のお金、今の値段に直すとどれぐらいですか??

    学校の宿題で調べものをしていたところ、コーヒー1杯の値段がわかっていて、昭和20年ごろだと5円 昭和40年頃だと60円 昭和50年頃だと165円と言うのを見つけました。この値段は今で言うといくらぐらいになるのでしょうか?? そういった事がわかるサイトなどがあったら、教えて頂きたいのですが。。。 

  • お雛様の付属人形?

    昭和6年頃の雛人形なのですが、お祝いにご近所や親戚の方からその頃いただいた人形があるのですが、何を現しているのかがさっぱり分かりません。 ●背中に蝶の羽をつけた二人の女の人が鼓を打っている ●月代を剃ってポニーテールのような髪形をした男の人と、天子の羽のようなものをつけた女の人(?)がいる ●紅白の着物を着た女の人が一人は鼓を、一人は行司の軍配のような形をした赤い団扇を持っている ●箒を持ったおじいさんとおばあさんがいる ●椅子に腰掛けたお内裏様とお雛様のような人がいる 各組台座にくっついています。お揃いなのか別々なのかも分かりません。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ホーミーチョマチョマ・ビビッ・キュー という呪文

    昭和46年頃から昭和58年頃までに首都圏で見ることのできた和製の子供向けテレビ番組に出て来た、ホーミーチョマチョマ・ビビッ・キュー という呪文で魔法をかける魔女を記憶しており、これは「5年3組魔法組」に出てきた魔女ベルバラだと思っていたのですがそれは私の勘違いだったようで、実際に動画配信で見てみたところではベルバラがそういう呪文を唱えるところは確認できませんでした。 他に、その「ホーミーチョマチョマ・ビビッ・キュー 」という呪文を唱える、魔女か、何かそれに準じたキャラクターをご記憶の方はいらっしゃらないでしょうか? ご存知でしたら、何という番組に出て来た何というキャラクターだったか教えていただけないでしょうか。 どうしても気になって仕方ないのです。 どうかよろしくお願い致します。

  • 昔の女性3人組の歌手名、わかりませんか?

    多分70年代後半頃、あまり長く活躍しなかったように記憶していますが、女性3人組のアイドルで、間奏の間に体操のような事(一人の膝に足を掛けて、バック転みたいな事をしたりとか・・・)をしていたグループをご存じありませんか?

  • そういえば今「平成」だよね!

    生年月日が平成の人もいつのまにか18歳です。 女性で言えばまさにこれから旬! 好みのタイプは平成生まれ! 女子高生に昭和生まれはおばさんだよねー。 と言われれば女性は怒るでしょう。(笑?怒? もっと未来的?に言うと21世紀生まれの人も既に小学生(来年?) そう、消費税!も昭和にはなかったものです。 みなさん使っているWinodwsも平成です。 (有名になった95以降,ちょっと古い人は3.0Aとかも知ってますね) 今のような携帯電話も昭和の頃にはありません。 賞味期限が昭和の缶詰でもでてきたら大変です。 ちなみに最近高いガソリンは平成元年が125円/L、平成10年は90円台です。 昭和と聞くと「えっ?」と感じます。 普段西暦使っている人は和暦あまり気にしないと思いますが、 この質問で、そういえば・・・という驚きがああったら書き込んでください!