富士通の@メールでの受信について

このQ&Aのポイント
  • 富士通の@メールでの受信方法についてお知らせします。
  • @メールではアドレスの表示が少し異なるため、一部慣れが必要かもしれません。
  • アドレスにアンダーラインをつける設定の方法や他の設定方法についてご説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

富士通の@メールでの受信について

PCは富士通の2005 夏モデル・デスクトップです。 メール送受信のソフトは最初から入っていた  @メールというソフトでの受信に設定したのですが・・ メールマガジンなどの受信をすると マガジンの内容文にいろいろな アドレスなどが 文章中にあると思うのですが  アウトルックなどでは クリックしやすいように アドレスにアンダーラインなどが 引いてあるのですが  @メールの場合だと アドレスの部分だけが 色が変わっている位で  いまいち 慣れません・・ このアドレスにアンダーラインをつける事などは 可能でしょうか? そういう場合の設定はどこで すればよいのでしょうか? ヘルプなども見たのですが 把握できません・・ 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら@メールにはその機能はないですね (^-^;A 一応色がよく別れていて見やすくはなってるんですが リンクは確か茶色だったかな?(もう使わなくなってしばらく経つので) 決して質の悪いメールソフトではないと思います ワンタッチでメール本文のみの画面に切り替えたり、振り分けも音声読み上げもスキンも標準ですし まずは使いこなしてみて物足りなくなったら他を検討してみてもいいのではないでしょうか ヽ(^ー^)ノ

asimo8635
質問者

お礼

ありがとうございます。 どんなにヘルプしても そういった内容が載ってなくて・・ でも 知れて良かったです。気持ちの上で焦りがなくなりました。 本当にありがとうございました。