• ベストアンサー

『鳥』がたくさんでてくる映画のタイトルは?

たしか昨年公開の洋画だと思うのですが、 ドキュメンタリー風に野鳥をたくさん撮影した洋画があったと思います。ビデオがでていたら観たいのですがタイトルが解りません。 よろしくお願いします。

• close
  • お礼率71% (10/14)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.2

WATARIDORIだと思いますが、一昨年公開だったようです。 ビデオは参考URL

参考URL:
http://www.herald.co.jp/official/wataridori/products.shtml
close
質問者

お礼

お早い返事ありがとうございました。 URL観てみます。

その他の回答 (2)

• usag
回答No.3

『WATARIDORI』でしょうか?

参考URL:
http://www.herald.co.jp/official/wataridori/index.shtml
close
質問者

お礼

そうです!わかってよかったです。 お早い返事ありがとうございました。

回答No.1

ヒッチコックの作品 鳥のリメイクで タイトルは 鳥です

close
質問者

お礼

すみません。その映画ではないです。 お早いご返事ありがとうございました。