• ベストアンサー

『鳥』がたくさんでてくる映画のタイトルは?

たしか昨年公開の洋画だと思うのですが、 ドキュメンタリー風に野鳥をたくさん撮影した洋画があったと思います。ビデオがでていたら観たいのですがタイトルが解りません。 よろしくお願いします。

  • close
  • お礼率71% (10/14)
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

WATARIDORIだと思いますが、一昨年公開だったようです。 ビデオは参考URL

参考URL:
http://www.herald.co.jp/official/wataridori/products.shtml
close
質問者

お礼

お早い返事ありがとうございました。 URL観てみます。

その他の回答 (2)

  • usag
  • ベストアンサー率33% (103/305)
回答No.3

『WATARIDORI』でしょうか?

参考URL:
http://www.herald.co.jp/official/wataridori/index.shtml
close
質問者

お礼

そうです!わかってよかったです。 お早い返事ありがとうございました。

回答No.1

ヒッチコックの作品 鳥のリメイクで タイトルは 鳥です

close
質問者

お礼

すみません。その映画ではないです。 お早いご返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この映画のタイトルを教えてください

    先月、何かの映画を観た際、予告で流れていた洋画です。 孤島の施設が舞台である日、事件が起きるサスペンス系。年内公開予定の洋画です。 ヒントが少ないですがこの映画のタイトルを教えてください。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    洋画のタイトルを教えていただきたいです。 内容は 生まれてくる子供に余生間もない父親がビデオレターをつくる 感動映画です。 よろしくお願いします。

  • タイトルを思い出せない映画があります。

          日本人の監督で、少し前に話題になって   海外でも公開された。      あなたは死人です、と言われ、   今まで生きてきた中で一番楽しかった思い出、   その情景を撮影してビデオにおさめ、   それを持って成仏して下さい。   あなたの一番楽しい思い出を語って下さい、   と言われ、登場人物達は語り始める。   出演されていたのは素人の人ばかり、、   という映画です。   もしタイトルをご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい。

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    12年程前、洋画でレンタルビデオで見たのですが、男の囚人とその囚人が収容されている刑務所内の洋画で、その所内での暴力、虐待などと、とにかくすさまじい衝撃の映画だったと記憶しています。 タイトルもア・・・・・刑務所??でも、洋画に刑務所とはつかないので違うと思うんですが、確かアから始っていたと記憶しています。確かではありませんが、どなたかわかる方、教えて下さい!

  • 映画のタイトルを知りたいのです・・・

    こんにちは、非常にうろ覚えなのですが、ある映画のタイトルを知りたくて質問させていただきました。 確かここ2~3年公開となった洋画で、引きこもりがちのファンタジー作家が、自分の小説のキャラクターと対話するようになり・・・というような話だったと思います。 大変手がかりが少なく申し訳ないのですが、これだけでお分かりの方がいればぜひお願いします。

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    洋画で恐らく日本ではまだ公開されておらず、昨年ネットのニュースで絶賛されているとかで予告をみて気になっている作品です。 多分初監督とかで内容は下町かどこかのギャングなりマフィアなりの家族の絆を描いたような物だったと思います。 全てがあやふやですが何か思いついた作品があれば挙げていただければと思います。 宜しくお願いします。

  • 映画のタイトルがわかりません!

    2006~2007頃公開 洋画 主人公は東南アジアっぽい人で盲目か耳が聞こえない 主人公が戦場へ行った パンフレットというかジャケットの主な色がオレンジのような黄色 タイトルのなかに主人公の名前が入っている? 作品は確かあまり流行りませんでした。 覚えているのは以上のことだけなんです。。。 タイトルが思い出せなくてモヤモヤしています。 わかる方教えてください!m(_ _)m

  • 映画のタイトルを教えてください。

    映画のタイトルを忘れて今いました。 覚えているのは、洋画であること。 ストーリーは、遺跡の発掘でまだ発売前のビデオカメラが遺跡と一緒に発掘されるところから始まります。 ちょうど”タイムライン”と似ている映画でした。 タイムトラベルするのも良く似ています。 どうかタイトルを心当たりがあったら教えてください。

  • あの映画のタイトルは何?

    お世話になっています。 どうしても検索しても出てこない映画のタイトルがあります。 内容は、あの世とこの世をつなぐ湖があって 幻想的な内容であったような気がします。 洋画です。 公開はおそらく10数年前ぐらいです。 当時TVで予告を見てずっと気になっていたのですが… どななたかご教授ください、よろしくおねがいします。

  • 映画のタイトル

    最近公開された(まだかも...)洋画で、予告編だけ見たことあるんですが、タイトルがわからなくて... えっとストーリーは 主人公のATMに突然お金が振り込まれてたり 部屋にもどると何か(金?)がいっぱい置いてあって、知らない人から電話がかかってきて、「あと10秒でFBIが来るからいますぐ窓から飛び降りろ」みたいなこと言われたりして、捕まっちゃうんですが、主人公はなにも知らなくてわけがわからんまま警察に追われる... みたいなアクション映画なんですが... どなたかタイトルわかれば教えてください。 わかりにくい文ですいません;