• ベストアンサー

映画のタイトル

最近公開された(まだかも...)洋画で、予告編だけ見たことあるんですが、タイトルがわからなくて... えっとストーリーは 主人公のATMに突然お金が振り込まれてたり 部屋にもどると何か(金?)がいっぱい置いてあって、知らない人から電話がかかってきて、「あと10秒でFBIが来るからいますぐ窓から飛び降りろ」みたいなこと言われたりして、捕まっちゃうんですが、主人公はなにも知らなくてわけがわからんまま警察に追われる... みたいなアクション映画なんですが... どなたかタイトルわかれば教えてください。 わかりにくい文ですいません;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234311
noname#234311
回答No.1

シャイア・ラブーフ主演の「イーグル・アイ」だと思います。

参考URL:
http://www.eagleeyemovie.com/intl/jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えてください

    どなたかタイトルをご存知でしたら教えてください。 <ストーリー> アル中の父を持つ少女がある田舎で暮らし、怪しげな老婆と出会う。 その後父親は死んでしまうが、少女は生きていると思い、何か呪いのようなことをする。 <公開時期> 2002-2003あたりだと思います。 予告編では、少女が高架下のようなところで電車が頭上を通り過ぎるときに叫んでいました。 また、描写は忘れましたが、ファンタジーに見える印象がある予告でした。

  • 映画のタイトルがわかりません。教えて下さい!

    映画のタイトルがわかりません。教えて下さい! 予告編しか見ていないのですが、 同級生?と一緒に大事故に遭い、生き残った少年(高校生くらい?)2人が他の同級生の夢を次々に叶えていく というストーリーです。明るい感じの予告編でしたが、予告編だけで涙してしまった思い出があります。欧米の映画だと思います。 忙しくなり見に行けませんでした。 2001年頃で、見た場所はシネクイントだったと思います。 あまりに情報が少ないですがf^_^;、ご存知の方がいらっしゃいましたら、映画のタイトルを教えて下さいm(_ _)m。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルがわからなくて困ってます!

    2004年の12月ごろから2005年のたぶん1月から3月ごろまでに公開された作品だと思うのですが、タイトルが分からなくて見たいのですが見れません!よかったら教えてください。 内容ですが、芸術家同士が結ばれて夫婦になったものの、芸術的な感性のすれ違いから別れてしまうという話です。 この映画は予告編でしか見たことがないので内容もアイマイですいません。その予告編はミニシアターで見ました。そのときの予告編で、『ネバーランド』とか『パッチギ』なんかも宣伝してたと思います。 よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルを教えてください

    先月、何かの映画を観た際、予告で流れていた洋画です。 孤島の施設が舞台である日、事件が起きるサスペンス系。年内公開予定の洋画です。 ヒントが少ないですがこの映画のタイトルを教えてください。

  • この映画のタイトルを教えて下さい。

    7年くらい前に、wowowで観たアメリカ映画で、制作をした時代は1984、85年位、又は1974,75だったと思います。あいまいですいません。 ストーリーは、長距離運転手のある男がスピード違反?だったと思うのですが、それを起こして、警察から逃れて、しまいにFBIに追われてしまう事になりました。 追われている途中、家族ともコンタクトをとって話したりするんですが、FBIの手が回っていました。 最後には、男は、FBIのバリケードにつっこんで死んでしまうという話なんですが、誰かタイトルを知ってる方教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル

    洋画で、タイトル/出演者等覚えていないのですが、ストーリーが「主人公が戦争に行き、その場で出会った女性と恋に落ち、離れた小屋?の様な所で、大人の関係に結ばれるが、女性が敵に殺され主人公が復讐して行く」このような映画を知っている方いますでしょうか?(正直ありふれたストーリーなので、それらしきタイトルの映画を教えていただけると助かります) 宜しくお願いいたします。

  • 映画のタイトルが分かりません

    恐らく2~3年前になりますが、テレビで本件の映画の予告をやっていました。それが新作の予告編なのか、またはただの番宣なのかは定かではありませんが。 あらすじもほとんど覚えていませんが、ある女性が地下鉄のホームで未来の自分(もしくは過去の自分、要はドッペルゲンガー)を見かけます。女性は特にアクションを起こさずにそっと未来の自分を見守り.....。 間違いなく覚えているのは洋画であったこと。パリかロンドンが舞台であったことです(前者の方が可能性は高い)。 また勝手な思い違いかもしれませんが、タイトルは「メトロ」だった気がします。ただ邦画の「地下鉄(メトロ)に乗って」では決してありません。ネット検索しても邦画のメトロがヒットするばかりで探しあたりません。どうにか皆様のお知恵を拝借したいです。よろしくお願いします。

  • あの映画のタイトルは何?

    お世話になっています。 どうしても検索しても出てこない映画のタイトルがあります。 内容は、あの世とこの世をつなぐ湖があって 幻想的な内容であったような気がします。 洋画です。 公開はおそらく10数年前ぐらいです。 当時TVで予告を見てずっと気になっていたのですが… どななたかご教授ください、よろしくおねがいします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    以前、予告編のみ見たことがあります。(洋画) 「高齢の男性の死後、お葬式の時?死んだヒトが生前に仕掛けてきた隠し撮りのビデオ映像が流れ、式に集まった客のとんでもない過去の行状がバレバレになって大騒ぎ・・・・」という内容でした。 タイトルをご存知の方、どうぞご教授下さいませ。

  • アニメ映画のタイトル

    先日映画を見に行った知人が、とあるアニメ映画の予告編を見ました。 詳しく調べたかったらしいのですが公開の日付やタイトルを忘れてしまったそうなんです。 覚えているのは、 ・タイトルはカタカナ ・倒れた母を救うために少年が冒険に行く ということだけです。 上記に当てはまる作品を知っている方、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap S1500でピックローラユニットを取り換えたら動作しなくなりました。教えてください。
  • ScanSnap S1500のピックローラユニットのカウンターリセットの方法が分かりません。お困りの方はご相談ください。
  • ScanSnap S1500のSetupDVD-ROMでオペレーターガイドが見つからないので、教えていただけますでしょうか。
回答を見る