-PR-
締切り
済み

英語のクリスマスカード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14900
  • 閲覧数1054
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

外国の友人にクリスマスカードを送ろうと思っています。
気の利いた言い回し、表現を御存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (115/299)

非キリスト教徒であればChristmasという言葉を使わず、Seasonal Greetings といった表現にするようです。 動画のEmail Christmas Card (又はSeasonal Greeting Card)を送るHome Page(無料)がありますので、参考にされてはいかがでしょうか。 www.bluemountain.com です。 相手に気持ちを伝える為には、形 ...続きを読む
非キリスト教徒であればChristmasという言葉を使わず、Seasonal Greetings といった表現にするようです。

動画のEmail Christmas Card (又はSeasonal Greeting Card)を送るHome Page(無料)がありますので、参考にされてはいかがでしょうか。

www.bluemountain.com です。

相手に気持ちを伝える為には、形式にこだわらず、自分の言葉で自分の気持ちを表現するのが一番なのは、どこの国でも同じです。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (20/39)

初めまして。 Ynotというeカードサービスのサイトのアメリカに、英語のクリスマスカードがサンプルでたくさん出ています。そこで、御覧になって、表現を決められたらどうでしょう。 ちなみに、クリスマスとニューイヤーを同時に祝うメッセージが一番多いですよ。 ...続きを読む
初めまして。
Ynotというeカードサービスのサイトのアメリカに、英語のクリスマスカードがサンプルでたくさん出ています。そこで、御覧になって、表現を決められたらどうでしょう。
ちなみに、クリスマスとニューイヤーを同時に祝うメッセージが一番多いですよ。
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんにちわ わたしも英語でクリスマスカードを書くのに苦労しました… Merry christmas! のあとに I hope your next year will be happy and wonderful one for you. や May your Christmas season be the happiest holidays you've ever had! な ...続きを読む
こんにちわ
わたしも英語でクリスマスカードを書くのに苦労しました…

Merry christmas!
のあとに
I hope your next year will be happy and wonderful one for you.

May your Christmas season be the happiest holidays you've ever had!
など加えてみてはいかかですか?

いいサイトも見つけたので、見てみてはいかがですか?

いいクリスマスカードが書けるといいですね☆
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ