• ベストアンサー

リラックマの布

リラックマの布を売ってる店を探しています。 大阪市だとありがたいです。 大阪府と奈良県でもし売ってるお店を お知りでしたらどうか教えてください よろしくお願いします

noname#29600
noname#29600

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamagon
  • ベストアンサー率80% (20/25)
回答No.2

私は以前、尼崎にあった「トーカイ」で買いましたよ。 (ここは、もうつぶれてしまったのですが・・・) 大阪府にも奈良県にもあるようです。 現在置いてるかどうかは分かりません。 電話で問い合わせてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.craftheart-tokai.jp/
noname#29600
質問者

お礼

ご回答どうもです! おお、以前かわれたそうで! 情報ありがとうございました。 HPみましたがなかなかお店が近くになかったので どうしても見つからない場合は トーカイに電話していきたいと思います! 有難う御座いました!

その他の回答 (2)

  • nogeko
  • ベストアンサー率27% (21/77)
回答No.3

九州在住ですが、昨日トーカイで見ました。 お近くのトーカイに問い合わせてみては。

回答No.1

こんばんわ 天王寺のABCクラフトなら 布地の種類が結構あるので置いてあるかもしれません。 確実な情報じゃなくてごめんなさい。

参考URL:
http://www.abc-craft.co.jp/index.php
noname#29600
質問者

お礼

お早いご回答有難う御座いました。 ABCクラフト!!時々行くのですが 存在をわすれかけてました(ヲィ 思い出させてくださって有難う御座います(笑 ちょうど天王寺にも行きたかったので こんどみてこようと思います。 有難う御座いました!!

関連するQ&A

  • リラックマ

    リラックマのルーズリーフとバインダーって どこに売ってますか? リラックマストア(梅田)には売ってますか? 奈良に住んでいてあまり遠くまで 買いにいくとこはできません…(;_q)

  • リラックマ

    どこか千葉県内でリラックマのぬいぐるみが買えるところ知りませんか?

  • リラックマのジュニアブラを探しています。

    千葉県又は埼玉県で「リラックマのジュニアブラ」を販売しているお店はありませんか? タンクトップ型のものを探しています。 以前、ふらっと入った量販店(しまむらのような?)で見かけた気がするのですが、 記憶が曖昧で見つからないのです…。 ネット上でもいろいろ調べてみましたが、取り扱ってるお店が分かりませんでした。 どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか? 店名でもサイトでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • リラックマのスケジュール帳

    リラックマの2008年度のスケジュール帳のハッピースケジュールというものをネットで買いたくて探しているのですが、自分では探しきれませんでした。 商品は茶色の布カバーがついているものです。左端に両手を挙げているリラックマの絵があります。 商品が買える通販サイトなどがあれば、アドレスを添付していただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 兵庫限定リラックマ

    神戸市内(できれば中央区)で、兵庫限定のリラックマを売っているお店をご存知でしたら、教えてください! ネットショップで売っているところは見つけたんですが、店頭で買いたいのです。 よろしくお願いします。

  • リラックマのトランクスとパジャマはどこに売っていますか?

    リラックマのトランクスと大人用パジャマはどこに売っていますか?オークションには出ているので、商品としてはあると思うのですが・・・。大阪市内~阪神間でご存知の方、教えて下さい。ちなみに梅田のキディランドには置いていませんでした。

  • 横浜限定リラックマ

    ご当地リラックマのグッズが 売っているお店を教えて欲しいです! 今度横浜へ行くのですが ご当地リラックマを集めることが 好きで、横浜限定のリラックマも ぜひ買いたいです! よろしくお願いします。

  • リラックマグッズを買える店(名古屋)

    私はリラックマが大好きなのですが、近くのお店ではリラックマグッズは少なく、しかも文房具等しか売っていません。 私はリラックマ・コリラックマのぬいぐるみが欲しいのですが、名古屋でリラックマ・コリラックマのぬいぐるみが売っているお店があれば教えて下さい。(よろしければ、売っている階も教えて頂きたいです)

  • 布を探しています。

    布を探しています。 グレーに白いストライプの入った布を探しているのですが、なかなか見つかりません。 良いお店(出来ればネット通販の出来るお店)をご存知の方いらっしゃいませんか? 地元にはユザワヤがあるのですが、そこには希望の布はありませんでした。 イメージとしては、よくスーツなどで使われるようなストライプの柄です。 すぐに見つかると思ったのですがなかなかなく…。 出来るだけ安い布が良いので、本格的にスーツに使うような布ではないほうが良いです。 もし良さそうな布を売っているネットショップなどをご存知でしたら教えていただきたいです。 関西圏(兵庫・大阪あたり)なら店に出向くことも可能です。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • リラックマグッズの買えるお店は?

    リラックマグッズの買えるお店は? 最近、リラックマにすっかりはまっています。 どこかグッズを買えるお店をご存じありませんか? できれば、品ぞろえの多いお店に行ってみたいです。 横浜界隈か川崎、品川、渋谷、新宿あたりでありましたら教えてください!!