• ベストアンサー

リラックマの布

リラックマの布を売ってる店を探しています。 大阪市だとありがたいです。 大阪府と奈良県でもし売ってるお店を お知りでしたらどうか教えてください よろしくお願いします

noname#29600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamagon
回答No.2

私は以前、尼崎にあった「トーカイ」で買いましたよ。 (ここは、もうつぶれてしまったのですが・・・) 大阪府にも奈良県にもあるようです。 現在置いてるかどうかは分かりません。 電話で問い合わせてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.craftheart-tokai.jp/
質問者

お礼

ご回答どうもです! おお、以前かわれたそうで! 情報ありがとうございました。 HPみましたがなかなかお店が近くになかったので どうしても見つからない場合は トーカイに電話していきたいと思います! 有難う御座いました!

その他の回答 (2)

• nogeko
回答No.3

九州在住ですが、昨日トーカイで見ました。 お近くのトーカイに問い合わせてみては。

回答No.1

こんばんわ 天王寺のABCクラフトなら 布地の種類が結構あるので置いてあるかもしれません。 確実な情報じゃなくてごめんなさい。

参考URL:
http://www.abc-craft.co.jp/index.php
質問者

お礼

お早いご回答有難う御座いました。 ABCクラフト!!時々行くのですが 存在をわすれかけてました(ヲィ 思い出させてくださって有難う御座います(笑 ちょうど天王寺にも行きたかったので こんどみてこようと思います。 有難う御座いました!!