• ベストアンサー

札幌の回転寿司トリトンについて

今度 北海道旅行をします。 いろいろ調べて、最終日の水曜日の昼間に トリトンというところで回転寿司を食べようと考えていました。 ところが いろいろ調べていると 「混んでいる」という情報が多いのです。 それは 土日の夜というような時間帯のことなのでしょうか? あるいは、ほんとうにいつでも混んでいるのでしょうか? 店舗もさまざまあるのですが 場所的に清田店がいいかなぁと 思っています。 水曜日の昼間でも かなり待つのでしょうか? 情報 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62110
noname#62110
回答No.1

トリトンは本当においしいですよ!他より20円ほど高いかも 知れませんがネタが大きいです。 確かに夜はどの曜日でも混んでいます。平日昼間は家族連れなどで ボックス席は埋まるかも知れませんが、質問者様が大人数でなければ 大丈夫だと思いますよ!12時よりやや早めにされるか、1時頃などずらせば さらに大丈夫だと思います。 ぜひ北海道のお寿司を楽しんでくださいね。

chierin
質問者

お礼

ありがとうございました! 早めにいってみます!!