• 締切済み

札幌のトリトン&ラーメン

札幌の回転寿司トリトンなんですが、いつも混んでるようで土日などの夜はどれくらい待つのでしょうか? また、何時頃までに入ればそれほど待たずに入れますか? あと、札幌でおいしい味噌ラーメンはどこですか? どちらかと言えば豚骨味噌っぽいタイプが好きなんです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• juri15
回答No.1

トリトン・・・この前1時間半待ちでした。 祖母が行きたいというので行ったのですが、途中で具合悪くなってしまい困りました。 行ったのが6時半、席についたのが8時頃、家に着いたのが9時少し前・・・散々でした。 昼間はすいてるんですけどねぇ。 ラーメンははずれは少ないんじゃないでしょうか。 札幌に住んでいる友人は、東京のラーメンはどこもまずいと言いふらしているようです。 札幌がよっぽど美味しいからでしょうか(笑) さっぽろ駅のJRタワーができて観光がてら、さっぽろ駅近くにあるラーメンテーマパークも良いかもです。 すすきのにも横丁とかありますし行かれてみてはどうでしょう?