• ベストアンサー

映画 四日間の奇蹟の俳優

四日間の奇蹟の施設の入所者で男性(お年を召した方)の名前がわかりません。ご存知の方教えてください。 ●入所者 男性(おじいさん) ほぼエキストラ ●食堂(のような所)でむせて 食べ物を吐き出してしまった ●奥さんが世話していた これくらいしか覚えていないのですが、ちゃんと俳優さんだと思います。公式サイトにすら名前が載ってませんでした。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 870
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

狭山真一さんです。 劇団東俳出身です。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ「1%の奇跡」で主人公のお兄さん役だった俳優さんは?

    昨日WOWOWで放送が終了した韓国ドラマ「1%の奇跡」で ヒロイン『タヒョン』のお兄さん役(お医者さんのソヒョン)を演じていた俳優さんの名前をご存知ないでしょうか? 笑顔がやわらかくて、すっかりひかれてしまいましたがWOWOWの公式サイトでも主要人物以外の俳優さんのお名前がありません。 番組最後の挨拶で「軍隊に行きます」と言っていたので、もしかしたらまだ軍隊に行っている可能性が大きいと思うのですが・・・。 どうぞよろしくお願いします。

  • 映画俳優さんなのですが・・・

    ここ二日間、ずうっと考えていて 検索も色々していたのですが、 どうしても名前が出てこないのです。 (顔はわかっているのですが) 何の映画に出ていたかも不明なのですが、 とてもえらの張った輪郭、短髪(黒髪だったような)、 ガタイの良い男性俳優さんです。 眼は鋭い感じだったかな・・・。 身長はそんなに高くない・・・かな・・? たまたま深夜に放送していた映画には パイロット役で出演していました。 (ちなみに去年~2年前位に見た) これ位の情報しか出ないのですが、 「この人かな?」と思った方がいましたら 是非遠慮なくお願い致します!! 今夜もまたモヤモアしながら床につきます。

  • 奇跡体験アンビリバボー

    今日の奇跡体験アンビリバボーの再現ドラマに出ていた斎藤祐介さん役の俳優の方の名前わかる方いますか? 教えてもらえたら助かりますm(__)mお願いしますm(__)m

  • 俳優の名前を教えてください

    デストゥースムーチー(2002)にテレビ局の会長役で出てた俳優の名前を教えてください 髪は全部白髪で丸顔のすごいやさしそうな顔をしたおじいさんです もしかしたら、もう亡くなってるかも知れません 昔、その人のドラキュラ映画を見て、もう1度見たいんですが、名前が分からないので探せません すっごい画質悪いですが、写真を添付します もし、名前の分かる方がいらしたら回答お願いします

  • あの俳優さんは誰?

    HERO-靴を無くした天使-(ダスティン・ホフマン主演)の中で事故を再現するシーンがありますが、その時マイクを持って現場を仕切っていた髪の長い男性は何と言う俳優さんなんでしょうか。 すごく声の良い俳優さんだなぁ と思ったのですが役名を覚えておらずエンドロールで見つけ出すことができませんでした。 役名でも俳優さんの名前でも構いません、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 俳優やモデルが家の近くに来てました。

    俳優やモデルが家の近くに来てました。 敷地内かもしれません。 前から怪しい車が数日間に続いて家のすぐ近くに停まっていたのですが、怪しいとは思いましたが近所なので気にしないでいました。 すると死角の処から「○○(私)ちゃんは?」「あいつ」「俺俳優だけど知ってるかなぁ」「ここにいると思うんだけど…」「キャップが邪魔」と言う声が聞こえました。 2人の男性の声が聞こえ、聞き覚えのある声でした。実際には言えませんが俳優兼モデルさんとある番組に出ている男性です。どちらも凄くイケメンで私と同年代です。ファンもたくさんいます。 でもその時に私はぽかーんとしていたこともあり聞き間違いだったらというのも怖くなり家に入りました。なんせ前から別のストーカーに遭ってて家に来られたからです。 5~10cmくらい部屋の窓が開いていて部屋にいたのですが、すると家のすぐ近く(敷地内と思われる)から、俳優兼モデルさんの声が聞こえてきました。窓から顔を出して言うのも勇気が出なかったので、部屋から「○○さん(その俳優兼モデルさんの名前)」と言いました。 そしたら「あっ、体調大丈夫?」「××(出演)見てるー?××の○○(俳優兼モデル名前)だよ!」と聞こえました。 頭が混乱し、声は似ていると思いましたが… 「モデルだよ!モデル!モデルモデルモデル!」 「君にとってアイドルだよ!」「引きこもってないで家事手伝いな」「あとスキンケアしな」「どんまい!」「仕事だから、仕事」「ちなみにー県から車で来たよ」 と色々聞こえてきて、 「知ってるー?」と聞こえた時に「**…(その俳優が出演の番組の名前)」と言いました。 そしたら「そうそう!」メンバー誰好き?」 私「○○ちゃん」・・・ 「じゃあ本人に直接伝えとくねー」 「仕事頑張るわ」「会いに行くね」 「好きだよ!!!(これは出演番組でその俳優が言った言葉)」 2人の男性「ライブ」「ライブ見に来て!」 ・・・ 「あともう1人いるけど後輩だよ」 「一般人だよ」(ある番組に出てる男性) 私「○○くん(ある番組に出てる男性名前)」 その男性「ん?なに○○(私)ちゃん」 「○○(私)ちゃーん」 と・・・ 最後は 「○○(私)ちゃーん」 と聞こえ、こちらに向けたのかマスコミが使うカメラを3回4回くらい撮られました。 「いい子だねー」と聞こえました。 窓から顔を出したら撮られそうな恐怖もあったので、出しませんでした。 何故私の名前と住所を知っているのかわかりません。 ファンが有名人のところに行くとかはあると思いますが、これはなんでしょうか? 私が来てほしいとか頼んだわけではありません。 普通に今もTwitterなどで食べ物や顔写真がUPされています。 また遠いところから来たと聞こえました。

  • 6月9日生まれの俳優の出ている映画?

    以前(5、6年は前だと思うのですが)おすすめ映画のコーナーで紹介された映画が気になっています 紹介の中で、俳優さんの誕生日が6/9だということにふれられていて「同じ誕生日の人や~」と思いながら見た記憶があるのですが… *男性の方です *多分中国(香港?)映画でした *その俳優さんは黒眼鏡かけてる役だったように記憶しています *5~8年くらいは前の作品ではないかなあと思います 心当たりのある方、よろしくお願いします (役者さんの名前が分かるだけでも良いです)

  • 40代のトレンディ俳優

    友達が40代のトレンディ俳優に似てると言われると言っていたのですが、名前をどうしても思い出せません。 男性で今40代、一昔前にトレンディドラマに出ていたというのですが・・・お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。 高岡か片岡・・・そんな名前だったような気がします。 気になって眠れません・・・宜しくお願いします。

  • シャンプーメリットのCMの俳優さんの名前

    かなり昔になるんですけど、 メリットシャンプーの親子で出ているCM集で、 実の親子で出ていた方の男性俳優の名前がどーしても思い出せません。。子供の髪をシャンプーしてあげてるCMです。 だれか詳しい方知っているその男性俳優さんの名前をいくつか述べてくれませんか? ものすごーく知りたいです! オネガイします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシィのCMに出ている俳優さん

    今のゼクシィのCMに出ている男性の俳優さんって何ていう名前なのでしょうか?少し前にドラマで見てから気になっています。 知っている方がいましたらよろしくお願いします。