• ベストアンサー

映画 四日間の奇蹟の俳優

四日間の奇蹟の施設の入所者で男性(お年を召した方)の名前がわかりません。ご存知の方教えてください。 ●入所者 男性(おじいさん) ほぼエキストラ ●食堂(のような所)でむせて 食べ物を吐き出してしまった ●奥さんが世話していた これくらいしか覚えていないのですが、ちゃんと俳優さんだと思います。公式サイトにすら名前が載ってませんでした。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 870
回答No.1

狭山真一さんです。 劇団東俳出身です。