OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

URLはどうやったら分かるのですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148958
  • 閲覧数47
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (144/200)

auの携帯で画像をダウンロードするために
いろんなサイトに行ってるのですが、
そこのHPのURLを人に教えたいので、
URLを送りたいのにHPのどこを
見ればURLが出ているのですか?
ちなみに「このページを友達に紹介する」
といったものはついてないサイトです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 43% (73/166)

ROCKdeSHUさん初めまして、hiro1120と申します。

僕はC404Sを使用しています。機種によって違うかもしれませんが、、、

ezマークが書いてある(「お気に入り」と表示されているのを選択するための)ボタンを長押しすれば、メニューが出てきます。そうすると“4 URLの表示”が出てきますので、それを押せば表示されます。

また、知ってるURLを入力したい場合は、“3 URLの入力”というのを選んで入力すればOKです。
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

今、ご指導通りにやればできました!!
ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-10-10 21:25:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

画面の左上とか(その人のアドレスバーのユーザー設定によって違う)にある、「アドレス(D)」の右側に白く空白の横長バーがあって、そこに http://~とかあると思います。それがURLといって、ホームページの住所みたいなものです。

送り方はわかるんですか?私は、携帯電話からURLの送り方はわかりませんが、パソコンの場合、そこを右クリックしてコピーして、メールの文面に貼り付けて送っています。
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

ありがとうございます、
しかし私もPCのことなら使えます。
携帯のみ分からないんです。PCとは全く都合が違いますから。
投稿日時 - 2001-10-10 19:37:01

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

auってことは「EZ WEB」ですよね。
僕はTUKAですけど「EZ WEB」なので同じだと思います。
「EZJUMP」ボタンってありますよね?
そのサイトを開いている時に、「EZJUMP」ボタンをしてやると、
「ブラウザメニュー」の中に「URLの表示」というのがありますよ。
ただ、表示するだけなので、
手で紙に書き写すとかするしかないですけど。

※TUKAと違ってたら、ゴメンナサイ!
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

ありがとうございます。
う~ん・・・申し訳ないですが「EZJUMP」ボタン
というのが分からないです。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-10 19:40:44