• ベストアンサー

携帯からオークションを閲覧する方法

こんにちわ。携帯からオークションを閲覧する方法しってるかたおしえてください。 パソコンからオークションを閲覧することはできますよね・・。携帯からも 同じように閲覧できないでしょうか。。ためしに パソコンのときみてるアドレスで 携帯から同じアドレスをみてみたのですが、エラーになって閲覧できなかったんです。 知ってる方 おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Yahoo!オークションなら見れますよ。 パソコンのオークションサイトに、「携帯から見る」という、 携帯に携帯用アドレスを送れるページがあると思います。 最近ではどこのオークションでも携帯でみられると思うのですが。 ただ、アドレスは携帯専用のものなので、パソコンからよく調べてみてはいかがでしょうか?

ex-il-e
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• mukutan
回答No.1

YAHOOと仮定して ヤフーモバイルでみれますよー^^

参考URL:
http://event.mobile.yahoo.co.jp/guide/
ex-il-e
質問者

お礼

ありがとうございました