• ベストアンサー

男性用シャツのブランドについて教えて下さい。

男性用のブランドについて詳しくないので、教えて下さい。 仕事でも使えるシャツで、胸にワンポイントがあるようなブランドというとどこがありますでしょうか? ラルフローレンは知っているのですが、その他にご存知のブランドがありましたら教えて下さいm(__)m ※ お礼のコメント等、海外在住のため少々遅くなるかと思いますが、ご了承お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love-law
回答No.1

仕事用のシャツとはYシャツのことでしょうか??Yシャツでワンポイントはあまり見たことがないので答えられないのですが、ワンポイントのシャツでしたら答えられるのでお答えいたします>< まず、バーバリーが挙げられると思います。私も持っております。他はカルバン・クラインやラコステなんてどうでしょうか??

china-1008
質問者

お礼

回答が遅くなりまして申し訳ありません。 遅ればせながら、Yシャツの事をお伺いしたつもりでした。 流行の?クールビズもあり、あまりカチっとしすぎないようなYシャツを探していたのですが・・・バーバリーはいいですね♪ 有難うございました。