• 締切済み

veetの除毛

こんにちは!!夏になってから腕、足などのムダ毛処理に困っています。敏感肌なので普通のカミソリで剃るとカミソリ負けしてしまいます。 そこでveetのクリームを塗って歯がないカミソリみたいなやつで剃るやつありますよねっ?!(わかりにくくてスミマセン…)あの商品を使ったことのある人がいましたら使い心地を教えてください!!お願いします!

みんなの回答

noname#193470
noname#193470
回答No.2

はじめまして、こんにちは。 私も最近使ったので感想をお伝えします。 18rightさんと同じく私もかみそり負けになるので、色々試してます。 脱毛器でも、シェーバーでもダメで、こういう新発想!!ってのは待っていましたという感じで飛びつきました(^^ゞ ピンクのリムーバーで青の缶。 CMでみているよりも、多少面倒かもしれません。 歯のないリムーバーはいいんですが、クリーム上のジェルがぬるぬるで流しにくいです。 そのため、お風呂の時にすると良いと思います。除毛後体を洗うなどしたら問題なし。 使用後はかなりつるつるです◎そして、ひりひりもしないし、赤くなることもありませんでした。 コレはちょっと思ったよりよくって私としては正解でしたよ。 でも、あくまでも除毛ですので、除毛フォームなどと同じ様に捉えられた方が良いと思います。

noname#13518
質問者

お礼

つるつるっていいですね!!使い心地が良さそうで良かったです♪ためしに買ってみます。ありがとうございました!

• n0n0k0
回答No.1

veet使いましたよ!私は腕と脇と足を二回やったら缶が空になりました。他の除毛剤と比べても臭いがあまり強く無いし肌にはやさしいと思ったよ。毛が生えてきても毛先が剃刀に比べてあまりちくちくしない気もするし私はまた買おうと思ってます。(^^)

noname#13518
質問者

お礼

すぐなくなっっちゃうんですかぁ…。でも使い心地が良いならいいですよねぇ!!ありがとうございました!