• ベストアンサー

既婚者のかたに質問、浮気をしたことがありますか?

既婚者の方、浮気をしたことがありますか?というより、奥さん以外でSEXしたことがありますか?が質問です。 したかしていないか、それと性別もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachika01
回答No.1

女です 旦那以外の男としたこと何回もあります 旦那は旦那で あたしの目の前でほかの女としたことあります どっちもどっち?

その他の回答 (1)

• pupupu58
回答No.2

女性です。 浮気なんて交際していたときから一度もありません。 もちろん他の異性と関係を持ったこともありませんし、興味もありません。 主人も浮気なんてした事がないです。できるような人間でもないし、私を悲しませるようなことは絶対にしない人です。 ↑「そう思っているのはあんただけで男なんてどこかで絶対に浮気してるはずだ」なんて思わないでくださいね。主人のことを一番知っているのは私ですから。(笑)