• ベストアンサー

既婚者のかたに質問、浮気をしたことがありますか?

既婚者の方、浮気をしたことがありますか?というより、奥さん以外でSEXしたことがありますか?が質問です。 したかしていないか、それと性別もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sachika01
  • ベストアンサー率24% (49/202)
回答No.1

女です 旦那以外の男としたこと何回もあります 旦那は旦那で あたしの目の前でほかの女としたことあります どっちもどっち?

その他の回答 (1)

  • pupupu58
  • ベストアンサー率28% (429/1518)
回答No.2

女性です。 浮気なんて交際していたときから一度もありません。 もちろん他の異性と関係を持ったこともありませんし、興味もありません。 主人も浮気なんてした事がないです。できるような人間でもないし、私を悲しませるようなことは絶対にしない人です。 ↑「そう思っているのはあんただけで男なんてどこかで絶対に浮気してるはずだ」なんて思わないでくださいね。主人のことを一番知っているのは私ですから。(笑)

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問

    既婚男性で奥さんとセックスレスでもない場合、なぜ浮気や風俗に行きたいのですか? 奥さんとセックスレスじゃなければ、とりあえず性欲は満たされてると思うのですが、 むしろ、プラトニックな恋心を抱く方が楽しくないですか? それとも、奥さん以外で恋心もなしのセックスの方がいいですか?

  • 既婚者の浮気

    男女問わず、既婚者にお聞きします。 既婚者の浮気は、結婚してどのくらい経ってからが多いのか(結婚前からという方もいらっしゃるかもしれませんが・・・)、疑問に思っております。 浮気をした・された経験のある方に、 ・結婚何年でそういう事態になったのか ・浮気に至ったきっかけ などを教えていただければ幸いです。 性別や年齢も教えていただけると嬉しいです。 また、浮気の是非については論じないこととさせてください。 よろしくお願いします。

  • 一度だけの浮気

    このような既婚者をどう思いますか? 奥さんと知り合うまで童貞で、結婚後、奥さん以外の女性とのセックスってどんな感じか知りたくで一度だけ浮気してみたことのある男性。こんなもんかと納得し、その後は浮気を全くしない。旦那さんと知り合うまで処女で、結婚後、旦那以外の男性とのセックスってどんな感じか知りたくて一度だけ浮気してみたことのある女性。旦那とのセックスがはるかに気持ちがいい事に気づき、その後は全く浮気をしない女性。

  • 既婚男性が浮気するきっかけは何なんでしょうか?

    既婚男性が浮気するきっかけは何なんでしょうか? 奥さんではない女性とセックスしたかったからですか? 奥さんとのセックスレスからですか? 奥さんに不満(性格、家事、金銭面で)があったからですか? 気になる、興味がある人ができたからですか?

  • 既婚 男性に質問です。

    既婚 男性に質問です。 夫のほうが浮気を繰り返している場合、奥さんに浮気していいよっていうのは奥さんに気持ちがないからですか?? ばれないようにやって、家にかえってきて、夫が1番なら浮気してもいいといわれました。

  • 既婚男性に質問です、近所の奥さんが浮気しているのをしってしまったらどう

    既婚男性に質問です、近所の奥さんが浮気しているのをしってしまったらどういう目でみますか? 近所に家族ぐるみで親しくしている夫婦があるとします。 ふとしたことからその奥様が浮気していることをしってしまったらどんなふうに感じますか? あんな奥さん持って旦那さんがかわいそうだな、とかその奥さんを軽蔑してあまり関わらないようにするとか、今まで親しくしてても距離を置くとかありますか? またその噂を他の人に広めたりしますか? 例えばどうしても会わないといけない環境だったらあってもなるべくそっけなくするとか付き合い自体を減らすよういにするとかもし自分だったらどうするか教えてください。

  • 既婚、又は彼女のいる男性に質問です

    1.浮気をした事が有りますか? 2.有る方、無い方、それぞれ、理由を教えてください。 3.有る方・・・奥さん、又は、彼女とのセックスと、どのように違いますか? 4.浮気がバレた事が有りますか?バレた方は許してもらえましたか? 5.浮気している方・・・もし、奥さんや彼女が浮気をしたらどうしますか? 6.浮気相手が妊娠してしまった方は有りますか?有る方は、妊娠した子をどうしました?

  • 浮気経験のある既婚男性にお聞きします。

    浮気経験のある既婚男性にお聞きします。 自分が現在進行形で浮気している時、 奥さんの浮気が発覚したとします。 話し合いの結果、 奥さんを許し、自分の浮気は続けますか? それとも奥さんにひどく傷つけられた事で、 自分の浮気も悪いことだと思い、 浮気を終わりにしますか?

  • 既婚者の、不倫と浮気の違いは?

    よく質問されている事だと思うのですが、 不倫と浮気の違いは何ですか? よく分かりません。 不倫の場合は、どちらかが既婚者、もしくは両方が既婚者の場合のみで、 独身者同士の場合は不倫とは言わない。 独身者同士は浮気という。 というのは分かるのですが、 既婚者が不倫をする 既婚者が浮気をする この違いが良く分かりません。 既婚者がパートナー以外と関係を持った場合、 どういった場合が不倫で、どういった場合が浮気なのですか? 本気だと不倫ですか?遊びだと浮気ですか? 長期間だと不倫ですか?一回、もしくは数回だけなら浮気ですか? 不倫の方が重くて、浮気の方が気軽な感じがします。

  • 既婚者男性で浮気経験有りのひと

    こんばんわ。 既婚者男性で浮気経験有りの方、 浮気している方に質問です。 男の浮気はトイレと一緒など、 深い意味はないなどよく聞きます。 男のひとは浮気がバレて責められるのと それとも無関心で好きにやってって いうのではどちらがいいんですか? 奥さんが大切じゃないから 浮気をするんですか? 失ってもいいから浮気をするんですか? バレないと思ってするんでしょうけど。