• ベストアンサー

オススメの恋愛マンガは?

素敵な男の子が出てくるマンガを教えて下さい。 花より男子 イタズラなキス のだめ など 好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0o0aya0o0
  • ベストアンサー率21% (45/207)
回答No.5

『ハチミツとクローバー』羽海野チカ のだめがスキな方はこの作品もスキなはず! 美大生の話なんですが恋あり笑いありで面白いです☆ もちろんステキな男の子も出てきます。(私は真山がスキです) 『ホットギミック』相原実貴 社宅に住む主人公の話。いろいろなタイプの男の子がいていいかと。(道明寺のようなわがままタイプもいます) 本当にオススメです!

nekopon2
質問者

お礼

のだめ好きな私には、興味津々のハチミツとクローバー♪ ホットギミックスは、日本のマンガファンの友人に伝えておきます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.6

小学館FCから出ているおおや和美の作品(80年代~90年代前半)には魅力的な男の子・男の人が登場しているものが多いです。 クール系ならマツモトトモの「キス」(白泉社)が1番素敵かな、と思います。 早稲田ちえの「NERVOUS VENUS」(講談社)もお勧めです。

nekopon2
質問者

お礼

興味をソソル本を3冊もありがとうございます! 魅力的って言葉は魅力的ぃ 感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ataq
  • ベストアンサー率37% (42/112)
回答No.4

おはようございます。 挙げられている作品、わたしも好きです(^^ 河原和音さんの「先生!」 (マーガレットコミックス) おすすめです。 素敵な先生がでてきます。 あと、いくえみ綾さんの漫画は どの作品も男の子がすてきだと思います。 おすすめは「清く柔く」 (マーガレットコミックス)です。 ご存知でしたらすみません。

nekopon2
質問者

お礼

知らないです。 ありがとうございます。 同じモノが好きなら当たりなハズ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

吉田秋生の「BANANA FISH」(小学館)ひそかの開発された薬「バナナ・フィッシュ」にまつわる因縁と少年たちの友情を描いた名作。 成田美名子の「CIPHER」(白泉社)双子と少女の数奇な運命を描いた名作。 日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)前世の記憶を取り戻した7人の男女の奇想天外な物語。 高屋奈月の「フルーツバスケット」(白泉社)十二支の呪いを受けた一族と少女のストーリー。 萩岩睦美の「銀曜日のおとぎばなし」(集英社)森に住む小人と人間の交流をほのぼと描く童話のようなストーリー。

nekopon2
質問者

お礼

沢山の情報 ありがとうございます。 探してみます。 僕の地球は、読んだことあります。 素敵な話ですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • starhappy
  • ベストアンサー率14% (15/105)
回答No.2

王道の・・恋愛カタログ!!は普通の女の子が思う、気持ちとかが、描かれていてみていて楽しいですよ☆ あと、「片道切符シリーズ」和田尚子さんのシリーズもよかったです

nekopon2
質問者

お礼

あっ恋愛カタログってオザケンに似た男の子が出てる本ですよね? オザケンが好きで昔 読んだ覚えがあります。 そうそう面白かったです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

中原アヤ 「ラブ★コン」 面白おかしく、それでいてラブストーリー! キャラクターもどれも個性的でいいですよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088474872/250-7191852-8277827
nekopon2
質問者

お礼

気にした事なかったです。 探してみます。 ありがとうございます。 留学時に出会った子が日本のマンガが好きで(タイ人)メールとかで聞かれるケドあんまり知らなくって・・・ 参考になりました。 のだめ は、私が好きなんですけどね! 私も読んでみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【オススメの笑える恋愛漫画を教えてください】

    質問させていただきます^^ タイトル通りですが、笑える恋愛漫画を教えてください! あまり少女マンガ・女性雑誌などは読まないのですが、姉から借りてハマってしまったのが ・花より男子 ・イタズラなkiss ・山田太郎ものがたり(恋愛ではなく笑える漫画)です! 上記の3作品がとっても楽しかったです♪ 恋愛漫画なのですが、ギャグ?の様にすごく面白い場面が沢山あって声に出して笑いながら読んじゃいました! 雑誌などを読まないためか情報に乏しく、是非教えていただけら嬉しいです^^ もちろん、男性の漫画家さんでもOKです! 私は成人をすでに超えております^^;ので、大人の女性の恋愛漫画でもOKです。 よろしくお願い致します!

  • おススメの恋愛漫画を教えて下さい。

    久々に胸キュンな恋愛漫画を読みました。 花とけだものを全巻です。 こんな感じの話好きです。 今まで、 ・いたずらなKISS ・ホタルノヒカリ ・ハンサムな彼女 ・のだめカンタービレ ・はいからさんが通る ・彼氏彼女の事情 ・花より男子 ・花とけだもの これらの恋愛漫画は読みました。 今読みたいのは ・純粋な登場人物が必ず一人はいる ・恋愛もので胸キュンもの ・高校・大学・社会人が舞台のもの ・絵が綺麗で古くない ・ハッピーエンドで既に完結しているもの ・少しエロな感じ ・キスだけの純粋すぎる感じはNG ・病気になるなどの悲しい内容はNG ・5巻程度は出ているものがいいです ・あまり古くないものがいいです 私自身が30代なので、キスどまりものや中学生ものはNG かといって大人な恋愛ものは読みたくありません。 色々と書きましたが、胸キュンな恋愛漫画を教えて下さい!!

  • オススメの恋愛漫画!

    恋愛要素の入った漫画を探しています。 「砂時計」「Oh!myダーリン」「神風怪盗ジャンヌ」 「NANA」「恋愛カタログ」「僕らがいた」 「君に届け」「高校デビュー」「金色のコルダ」 「ラブ★コン」「ハチミツとクローバー」「イタズラなKISS」 「天使なんかじゃない」「こどものおもちゃ」「タッチ」 「フルーツバスケット」「BASARA」「彼氏彼女の事情」 「花より男子」「POEWR」「恋愛カタログ」「ピーチガール」 「Honey Bitter」「ツバサ」「花ざかりの君たちへ」 「ふしぎ遊戯」「妖しのセレス」「グッドモーニング・コール」 「7SEEDS」「ママレード・ボーイ」「ベイビィ★LOVE」 「ご近所物語」「Paradise Kiss」「CRAZY FOR YOU」 「のだめカンタービレ」「図書館戦争」「ミントな僕等」 ↑好き嫌いに関わらず、思いつく限りで今までに読んだことのある ものをあげてみました。恋愛漫画?ではないものもあるかもしれません><; 選ぶのが難しいですが、花男やフルバ、イタkissや君に届けが 大好きです^^「Oh!myダーリン」や「BASARA」は読んでみて 衝撃的で感動しました。またそんな漫画に出会いたいな~と思います。 上にあげているもの以外で、オススメの恋愛漫画、 もし宜しければどんな漫画か内容もちらっと教えて頂けたら 嬉しいです。宜しくお願いします。

  • オススメ少女漫画を教えて下さい!

    夏休みという事もあって 少女漫画読み漁ってます★ 何かオススメがあれば 教えて下さいm(__)m ちなみに最近気に入った漫画は ・ラブコン ・花より団子 ・鈴木由美子さんの作品全般 ・キス絶好キス ・のだめカンタービレ etcです 特にのだめの千秋みたいに 美青年、才能有、クール みたいな男の子が出てるの 読んでみたい! ワガママなのですが 画風はあまり古くない方が 嬉しいです 内容は恋愛ものならなんでもOK! (ギャグやシリアス、H混じりでも) 長くなってしまいましたが 宜しくお願いしますm(__)m

  • 最初は好き合ってない、うまくいかない少女漫画

    こんばんは。 少女漫画で、最初は主人公と、その相手が お互いを嫌い合ったりしてうまくいっていないけど、 時間がたつにつれて惹かれ合っていく・・・・ というような作品を教えて下さい。 例えば 花より男子 イタズラなkiss など 基本的に少女漫画はわりと何でも読みますが、 どちらかというとマーガレット系が好きです。 よろしくお願いします。

  • 切ない・泣ける 恋愛モノ少女マンガ

    昔からマンガ好きで、少年・少女ともにいろいろ呼んでます。 そんな中で最近恋愛モノにハマってしまい、オススメ作品を探してます。 今まで読んで特に良かったものが、 花より男子 イタズラなKiss 天使なんかじゃない(他矢沢あい作品) ベルサイユのばら などです。結構主だった作品は読んでしまったのか他に思い当たらないので、 こういう系統の、純愛で切なくて泣けて、胸キュンできて・・・ という作品をご存知でしたらぜひ教えてください!

  • 胸キュンとなる恋愛漫画を探しています

    先日、「いたずらなKISS」を全巻読み終わりました。 とても面白かったのですが、未完がやはり哀しかった です。 いたキスのような恋愛もので、 ・5巻以上で完結しているもの ・いたキスのように胸キュンとなるような恋愛物で  できればどういう終わり方でも心がどんよりしない  で読み終わるもの ・胸キュンの他にも、涙や笑いがあれば尚OKです ・ただし、Hシーンの連続のようなエロエロ系はNG  で、いたキス程度のもの を探しています。 読んでしまった「花より男子」「NANA」以外で 何かおすすめがあればぜひ教えてください。

  • こんな漫画探してます

    MARSや花より男子みたいな、ちょっと荒れてる男の子が主人公と出会い良い風に変わっていくような漫画があれば教えてください。 目立つ男子と地味な女の子の恋愛ものもあればお願いします。

  • ヒーローがヒロインに一途な漫画ってありますか??

    今「ヒーローがヒロインに一途な漫画」を読みたいと思っているのですがなかなか見つかりません。 今までに読んだものでは 「花より男子」や「キス・絶交・キス」しかありませんでした。 このような漫画はありますか? 教えてください!!

  • 苦しくなるような恋愛漫画を教えてください

    少女漫画でも少年漫画でもいいので 胸がキュゥっとなるような漫画を教えてください。 連載中でも完結でもいいです。 年の差とか、無理な恋愛っていうのにビビッときます!! ちなみに 「先生!」「イタズラなkiss」「ディアマイン」 「てるてる×少年」「彼氏彼女の事情」などが好きです。 どうぞ、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 機械設計する際に部品の硬さを決めることは重要ですが、HRC40といった値の硬さのイメージがわかりません。そもそも硬いとは何を指すのでしょうか?この記事では、部品の硬さの定義や考え方、HRC40の硬さのイメージについて解説します。
  • 部品の硬さは、機械設計において重要な要素ですが、HRC40のような硬さのイメージはよくわかりませんよね。この記事では、部品の硬さの定義やHRC40の硬さのイメージについて解説します。また、部品の硬さを決める際の考え方についても紹介します。
  • 機械設計において、部品の硬さは非常に重要な要素ですが、HRC40といった値の硬さをイメージするのは難しいですよね。この記事では、部品の硬さの定義やHRC40の硬さのイメージ、部品の硬さを決める際の考え方について解説します。年配の方とのイメージ合わせに役立つ情報もご紹介します。
回答を見る