• ベストアンサー

大阪の中古バイク屋について。

知り合いに聞いたのですが、大阪で中古バイク屋が20店くらい並んでる所があるらしいのです!本当ですか? もし場所を知ってる方がいらっしゃったら教えてください。 その人の話では大阪市内との事なんですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありますよ。 日本橋電機屋街の東側にある松屋町筋と、国道25号線と交差する北向き1km両側にありますよ。 大阪市浪速区下寺3丁目附近です。 月刊バイク雑誌「Goo Bike」にも、お店が掲載されています。 参照地図(1/3000) http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.39.13.960&el=135.30.46.882 参照地図(1/21000) http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.39.13.960&el=135.30.46.882&la=1&fi=1&prem=0&sc=4

speach
質問者

お礼

どうも早い返信ありがとうございます!!明日、仕事帰りに行って見たいと思います!!