• ベストアンサー

町田市小山あたりにある温泉の名前は

去年くらいにできた町田市小山あたりにある温泉の名前を教えてください。 明日、行こうと思っているのですが、場所が分からず困っています。 既に行かれたことがある方、感想も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.35.41.935&el=139.23.16.044 いこいの湯多摩境店 東京都町田市小山ケ丘1丁目11-5 でしょうか

その他の回答 (1)

• take-plus
回答No.2

最近出来たとこなら「天然温泉いこいの湯 多摩境店 」だと思います。 去年9月オープンでとあります

参考URL:
http://www.for-yu.com/tamasakai/