• ベストアンサー

富良野または旭川周辺で子連れに優しい宿を教えて下さい。

来週北海道に2歳、5歳の子どもを連れて帰省するのですが、富良野または旭川周辺で子連れに優しい宿を教えてください。 ペンション、ホテル、旅館等問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unya40
回答No.2

美瑛から登ったところですが、白銀温泉のパークヒルズでこんなことがありました。  宿に着くとロビーに修学旅行の生徒があふれていていやな予感がしたんですが、こちらが幼児連れということで割増料金なしで離れたコテージに変更してくれました。食事、露天風呂は本館に行きましたが、気分よく快適に過ごせました。担当者によって対応が違うかもしれませんが、URLはっておきます。

参考URL:
http://www.biei-hotelparkhills.com/

その他の回答 (1)

• horaemon
回答No.1

旭川なら駅前のホテルパコをオススメします。 子供にやさしいというか、駅前なので交通の便がよく、子連れで移動するには楽だと思います。 ビジネスホテルなので料金も安く、なにより温泉つきなので長旅の疲れも癒せます。 朝食はバイキングもありますが、1Fの喫茶店でのモーニングも安くてオススメです。

参考URL:
http://www.paco.co.jp/asahikawa/