• 締切済み

winndows media playerの事にで教えて

winndows media playerがニュースとかを見るときに砂嵐状態で、画面が見えません。まったくのパソコン初心者ですので、どうすれば、普通にきれいに見れるんでしょうか。

みんなの回答

• bob_n
回答No.2

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/format/codecdownload.aspx から、プレーヤーにあったコーデックをインスールしてみてはどうですか Windows Media Playerのバージョンはいくつですか、6.4ですか、7.1ですか、9ですか、 ヘルプをクリックして、バージョン情報が出ます。

• bob_n
回答No.1

どの、ページのどのニュースとかがわかればいいのですが、 絵をデータから、変換して、元の絵に戻す、プログラムみたいなものが、正しく入ってない場合におこるかもしれません。ほかの、プレーヤーできれいに見れますか ファイルの形式はなんですか?

tiro06
質問者

補足

たとえばYahoo! BBの所の最新ニュースってあって、画像が5個あってそれをクリックすると動画のニュースがwinndows media playerで写りますよね。それが写るんですけど、砂嵐みたいになってます。声はちゃんと聞けてますけど