• ベストアンサー

エクセルからエクセルへのデーターの取り込み方法を教えてください

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.2

AとBのブックがありAを更新したらBも更新したい という質問として回答します(違ったら補足して下さい) Aを開き続けてBを開きます。 ウインド→整列→左右に並べて表示にチェックして→OK BブックのA1をクリック =をクリック AブックのA1をクリック OKをクリック すると BブックのA1は =[Aブック]シート1!$A$1 以上です シートごとなら左隅をクリックして全体を指定すればOKです がんばって下さい