• 締切済み

FLASHソフトを買ったんですけど

昨日、「Flash Maker 2」というソフトを買いました。 フラッシュを作り、保存しようとすると、ファイルの種類(拡張子)が「FlashMaker ドキュメント (*.fmd)」になり、それで保存して、ホームページにUPするとFLASHになりません。 また、ファイルの種類(拡張子)を、無理やりに、「.swf」にしてみましたが、これもダメでした。 誰かどうすればいいか教えてください。

• Flash

みんなの回答

• IceDoll
回答No.1

ファイル]メニュー→[SWFの作成]でswfができませんか? fmdはソースなのでいくらfmdをUPしてもみれません

yuji_dash
質問者

お礼

ありがとうございました! できました! 感謝です。

yuji_dash
質問者

補足

ちなみに、OSは WinXP HOME SP2対応 SONY-VAIO