• ベストアンサー

MSN Messengerでの電話機能?について・・・

dagunikoの回答

• daguniko
回答No.1

こんばんわ。 音声チャットの事ですね。 イヤフォンマイクじゃなくて、普通にMDとかのイヤフォンでも大丈夫ですよ^^ 録音の端子のほうにイヤフォンを接続して、音声チャット というボタンを押して、相手と接続できたら、イヤフォンに「あー」とか喋れば、喋れると思います。

nanakotaka
質問者

お礼

【dagunikoさんへ】 早速のご回答ぁりがとぅございましたm(__)m そ、そうなんですぅ~ 私が言いたかったのは・・・ 音声チャットって奴みたいでしたぁ(^▽^;)  名前も知らずに質問を出してしまいすみませんでした^^ それにしても、イヤフォンマイク以外でもOKなんて知りませんでしたぁ(^-^;)  普通のイヤフォンでOKなら凄く便利でいいですね☆彡 早速、お友達が繋がっていたらチャレンジしてみたいと思いま~す(○^-^○)