OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Finepix40iを買ったのですがパソコンにがぞうがでません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148498
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (5/12)

デジカメからUSBケーブルを、使ってパソコンに画像が取り入れられません
教えてくれませんか?
パソコンも買ったばっかりで、専門用語で言われるとかなりわかりません。
説明書も読んだのですが、なぜかできません。あと、setupは終わっていますチャンとデスクットップにもでています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 59% (19/32)

P10ということは、システムはWindows2000ですか?
P10の、何番目(6.~9.までありますよね)でつまづいているのかを補足してください。
ひょっとして、「新しいハードウェアの検索ウィザード」が自動的に表示されなくてつまづいているとか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

デジカメに中には、撮影された画像があるのですか?
補足コメント
ennte

お礼率 41% (5/12)

はいちゃんと写っていますよ
投稿日時 - 2001-10-10 21:05:06


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 59% (19/32)

とりあえず、表紙に「USB Mass Storage Driver」とか「簡単操作ガイド」とか表示がある説明書を探してみてください。
そして、その説明書のどの辺り(どのページ)でつまづいているのかの補足をお願いします。

あと、
>チャンとデスクットップにもでています。
何がでているんですか?
補足コメント
ennte

お礼率 41% (5/12)

わけわからんことかいてすいません
エーとページ数でゆうと10ページ目です
USBDRVがインストールできないためリルーバブルアイコンとかゆうのがでません
本当にわからなくてこまってます
よろしくお願いします
投稿日時 - 2001-10-10 20:56:27