• ベストアンサー

Norton Anti Virus2002を削除できないのですが

コントロールパネルのプログラムの追加と削除から削除を実行すると、「インストール中に致命的なエラーが発生しました」というメッセージが表示され、削除することができません。 どうすれば削除できるのかどなたかお教え頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.2

次の方法で削除してみてください。 シマンテック サポート  Rnav2003.exe ユーティリティで Norton AntiVirus 2003 および旧バージョンを削除する方法 文書番号(ID):20020312163618958 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20020312163618958

securitykozo
質問者

お礼

削除できました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nazotoku
回答No.1

コントロールパネルの追加と消去で項目が選択できるようならば・・・ Windows Installer Clean UPを使ってみてはどうでしょう。 Windows Installer Clean UPは↓ここでダウンロードできます。 http://support.microsoft.com/?scid=KB;JA;833594