• ベストアンサー

ARCserveで複数の媒体にバックアップ

ARCserveでバックアップする場合1本の媒体に収まらない場合、複数の媒体にバック アップすることは可能でしょうか? ライブラリ型のAIT等に必要な媒体を格納しておき、日 曜日はSUN01、SUN02、月曜日はMON01、MON02という決 まった複数の媒体に自動的にバックアップできればと 考えています。 メディアプールを使えば良いのでしょうか?マニュア ル読んでいますがいまいち理解できません。 ARCserveはV11を想定しています。

• drc
  • お礼率88% (15/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nick2038
回答No.1

はっきり憶えてませんが・・・  普通に日曜は1と2、月曜は3と4、、、というように順にメディアを使っていった記憶があります。  日曜は1と2、月曜は6と4、火曜は5と3、、、のような使い方は知りませんが。

drc
質問者

お礼

nick2038さんお礼遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。 順ですと確かにご指摘の通りだと思います。基本的には順でいいのですが番号をとばすこともできたらと思っています。色々試行錯誤してやってみます。