OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールのアドレス帳の場所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148300
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (730/789)

ウィンドウズ98のOutlook Experessで
受信トレイ、送信トレイ~下書きって縦に並んでるじゃないですか、
その下にアドレス帳があったのですが
どこか押してしまって消えてしまいました!
元に戻すにはどうしたらいいのですか?
一応上のほうのアドレスには今までのがあるのですが
下書きとかの下に元に戻したいです。
お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

「連絡先」の事かと思ったので、その表示方法を書きます。

1.[表示]-[レイアウト]をクリック
2.開いたダイアログの「連絡先」にチェックしてOK

これで良いと思います。

>一応上のほうのアドレスには今までのがあるのですが

ツールバーのアドレス帳ボタンの事でしょうか?
お礼コメント
haiji

お礼率 92% (730/789)

ありがとうございました!!
言葉が思いつかなかったのですが
連絡先でした!
元に戻ってよかったです★
投稿日時 - 2001-10-12 21:29:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

Outlookバーから削除しただけなら、例えば、受信トレイを選択した場合、件名とかが表示されている部分の左上辺りの「受信トレイ▼(実際はもっと小さな矢印)」と表示されている部分を左クリックして、アドレス張を右クリック、「Outlookバーに追加」を選択すれば元に戻りますよ。
お礼コメント
haiji

お礼率 92% (730/789)

回答ありがとうございました!
説明が足らなかったみたいでゴメンナサイ!
連絡先のことでした~
受信トレイのその矢印?そんなのない~
とかいろいろクリックしてました^^;
投稿日時 - 2001-10-12 21:31:24