OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドライバが見つかりません

  • 困ってます
  • 質問No.148275
  • 閲覧数135
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (41/65)

OS:NT4を使用しているサーバーにモデムを追加しようとしたのですが、一覧にありません。
ネットで探したのですが見つけることが出来ませんでした。
もしどこで落とせるかご存知の方がいれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。
↓使用モデム
U.S. Robotics Inc
sportster super 56k Fax modem
裏面に sp560 super と書かれています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのところから95用のドライバをダウンロードできますが、NTでもこれで使えるようです。
補足コメント
koichi_

お礼率 63% (41/65)

さっそくの回答ありがとうございます。
DLはしたのですが、exeファイルをCドライブの直下で実行すればいいのでしょうか?
すいません、ドライバについてよく知らなくて・・・
投稿日時 - 2001-10-09 18:29:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>DLはしたのですが、exeファイルをCドライブの直下で実行すればいいのでしょうか? そうです。実行すれば展開されて必要な物が出来るはずです。後はその中にRead Meがあれば指示に従ってください。
>DLはしたのですが、exeファイルをCドライブの直下で実行すればいいのでしょうか?

そうです。実行すれば展開されて必要な物が出来るはずです。後はその中にRead Meがあれば指示に従ってください。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

書き忘れましたが、先の回答のページに
「Windows NT 4.0: To add the modem, go to Control Panel / Modems and let NT auto-detect the modem. If you wish, you can use the Windows 95 driver disk to setup the modem under NT. 」

とありますので、まずはコントロールパネルのモデムを起動して自動的にモデムが発見されないか確認してください。
もしうまくいかないようだったら先ほどのexeファイルを展開して出来るsetupを起動してください。
お礼コメント
koichi_

お礼率 63% (41/65)

ありがとうございます。
助かりました。
投稿日時 - 2001-10-11 09:33:25