OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プレートのネックレス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148091
  • 閲覧数66
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 38% (84/217)

近頃、若い女性に人気がある(らしい)あるアクセサリーを探してます。
・プレートのネックレス
・ゴールド
・天使やリンゴのモチーフ
以上、ご存知の方お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (30/75)

天使モチーフなら『天使の卵』もしくは『未来天使』がおすすめですね。
私自身も何点か持っていますが、個人的には『未来天使』の方が大人っぽくて好きです。
女性へのプレゼントでしたら天使の羽をモチーフにしたこんなリング&ペンダントはいかがでしょう?

http://www.mirai-tenshi.com/collection/miraitenshi/mirai/omo.htm

実はこれ↑、某通販で見つけた時に一目ぼれしてしまい、即行ゲット☆彡しました。
・・・残念ながら自腹ですが(笑)

よろしかったら↓もご参考にどうぞ♪

天使の卵
http://www.mirai-tenshi.com/collection/tenshinotamago/tenshi.htm


未来天使
http://www.mirai-tenshi.com/collection/miraitenshi/mirai.htm
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ