• 締切済み

プラトーンの中の曲名を教えてください

映画『プラトーン』の中で夜待ち伏せに行く時にかかっている曲名を 教えてほしいんですけど丁度一列になって行軍しているバックに 雷が光ってるぐらいです

• 洋画

みんなの回答

回答No.3

誰かが鼻歌交じりに口ずさんでいる曲のことですよね? フォスターの「オースザンナ」ッぽく聞こえますが、他の音も入っているしよく聞き取れませんでした。

touch123
質問者

お礼

回答ありがとうございます はい。まさにその場面ですありがとうございました ちょっと調べてみますね

• ADEMU
回答No.2

参考URLの中にあるでしょうか?

参考URL:
http://members10.tsukaeru.net/mach25/platoon/bgm.htm
touch123
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 拝見させてもらいましたがちょっと分かりませんね

touch123
質問者

補足

ガードナーがクリスに彼女の写真を見せてエリアスに荷物のチェックを 受けて待ち伏せに向かうシーン(背景に稲光が見える)なのですが・・・

• TYM-NAO
回答No.1

SAMUEL Baeber(サミュエル・バーバー)のAdagio for strings(弦楽のためのアダージョ)のことですかね。

touch123
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。しかし残念ながら違います