• ベストアンサー

セックスレスです

セックスしなくなって2年くらい。寝室は子供まだ手がかかるので別々です 子供が寝てから旦那のそばに寝てみても全然誘うこともなく。チューすらないです 子供がほしかったときはいつもイチャイチャしてたのに。今は全く・・・ ゴムもつけないタイプなので子供が欲しくないといっていたら益々しなくなりました、私は毎日したいくらいでしょうがなく一人でします。でも虚しいだけ。 どうしたらいいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g03t08026
回答No.3

仲の良い夫婦があって初めて子育て出来るのにね・・・ まだ手のかかる頃でしょうから仕方のないことかもしれませんが、 このまま放ってたら取り返しの付かないことになるので、早く解決したいですね。 男の人が2年もセックスをしないのはおかしいですね。 私の前夫のように、元々セックスよりもオナニーの方が好きな人なら有り得るかもしれませんが、2年はちょっと長いですね。もしかして他で・・・?って疑ってしまいますよね。 でも旦那さんも疲れているのかもしれませんよ。 生理が不順でないなら、比較的、安全日(生理予定日の数日前)に誘ってみたら、ゴムなしでもあなたも不安じゃないんじゃありませんか? 一回シたらまた前のようになれると思いますよ!!きっかけじゃないかな(*^^*) 2年もシてなかったら今更恥ずかしいよ、っていう思いもあるかもしれません(聞いたことあります) まずは、セックスをする!じゃなくて、毎日同じベッドで、抱き合って寝ていれば良いと思います。 旦那さんが嫌がるなら(最近、暑いしね(^-^;)旦那さんの背中にくっつくだけでも良いと思います。 チューもしてくれないなら、おやすみと言って旦那さんのほっぺにチューするだけでも良いんじゃないですか?! 新鮮で良いかもしれないですよ。 心がないとセックス出来ないから、恋人同士だった頃の気持ちを思い出させたいですね。 頑張って下さい(*^.^*)

dreamfamiy
質問者

お礼

ありがとうございました。他でやってるのかな・・・なんて思うときもありますが少し様子みてみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

お子さんがまだ手が掛かる年齢っていうことはまだ若いご夫婦ですね。2年は長かったでしょう?これからの長い人生を考えると・・・質問者さんは挿入してもらわないといけない?膣以外にも挿入できるところはあるでしょう? それにお互いにオーラルだけではだめですか?

dreamfamiy
質問者

お礼

ありがとうございました。

• akirajp
回答No.1

おいくつだかわかりませんが男は精子がたまるので女性の生理の様に処理する 必要があり、出さなくてはならないと思います。私はタイミングが合わないとき 自分で処理することがあります。自分で刺激したりしているとブレーキがきかなく なり、そうなります。男はどこかで出しているはずです。私は出さずにいられません。

dreamfamiy
質問者

お礼

ありがとうございました。