• ベストアンサー

セックスレスです

セックスしなくなって2年くらい。寝室は子供まだ手がかかるので別々です 子供が寝てから旦那のそばに寝てみても全然誘うこともなく。チューすらないです 子供がほしかったときはいつもイチャイチャしてたのに。今は全く・・・ ゴムもつけないタイプなので子供が欲しくないといっていたら益々しなくなりました、私は毎日したいくらいでしょうがなく一人でします。でも虚しいだけ。 どうしたらいいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g03t08026
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.3

仲の良い夫婦があって初めて子育て出来るのにね・・・ まだ手のかかる頃でしょうから仕方のないことかもしれませんが、 このまま放ってたら取り返しの付かないことになるので、早く解決したいですね。 男の人が2年もセックスをしないのはおかしいですね。 私の前夫のように、元々セックスよりもオナニーの方が好きな人なら有り得るかもしれませんが、2年はちょっと長いですね。もしかして他で・・・?って疑ってしまいますよね。 でも旦那さんも疲れているのかもしれませんよ。 生理が不順でないなら、比較的、安全日(生理予定日の数日前)に誘ってみたら、ゴムなしでもあなたも不安じゃないんじゃありませんか? 一回シたらまた前のようになれると思いますよ!!きっかけじゃないかな(*^^*) 2年もシてなかったら今更恥ずかしいよ、っていう思いもあるかもしれません(聞いたことあります) まずは、セックスをする!じゃなくて、毎日同じベッドで、抱き合って寝ていれば良いと思います。 旦那さんが嫌がるなら(最近、暑いしね(^-^;)旦那さんの背中にくっつくだけでも良いと思います。 チューもしてくれないなら、おやすみと言って旦那さんのほっぺにチューするだけでも良いんじゃないですか?! 新鮮で良いかもしれないですよ。 心がないとセックス出来ないから、恋人同士だった頃の気持ちを思い出させたいですね。 頑張って下さい(*^.^*)

dreamfamiy
質問者

お礼

ありがとうございました。他でやってるのかな・・・なんて思うときもありますが少し様子みてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

お子さんがまだ手が掛かる年齢っていうことはまだ若いご夫婦ですね。2年は長かったでしょう?これからの長い人生を考えると・・・質問者さんは挿入してもらわないといけない?膣以外にも挿入できるところはあるでしょう? それにお互いにオーラルだけではだめですか?

dreamfamiy
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akirajp
  • ベストアンサー率13% (13/95)
回答No.1

おいくつだかわかりませんが男は精子がたまるので女性の生理の様に処理する 必要があり、出さなくてはならないと思います。私はタイミングが合わないとき 自分で処理することがあります。自分で刺激したりしているとブレーキがきかなく なり、そうなります。男はどこかで出しているはずです。私は出さずにいられません。

dreamfamiy
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那の性欲…セックスレスについて

    長々となりますがお付き合い願います。 私25歳、旦那25歳で結婚5年目の夫婦で 5歳、3歳、7ヶ月の子供がいます。 2人目を妊娠してから夫婦 でのセックスが減ってます。 3人目を妊娠した時から産後も一度も なく先月我慢出来ず久々に私の方から 誘ってしたのですが今現在それ以来 していません…。 以前は旦那から誘ってくれていた のですが今は全く誘ってくれず私 から誘わない限りないです。 子供も挟んで川の字で寝ている のが原因なのかなと思ったり… 数ヵ月前夜中に長男が泣き出したので 起きてみると鼻血が出ており処置をして お風呂場にいた旦那にその事を伝えよう とお風呂場を開けてみれば旦那が慌てて ビックリするので旦那を見てみれば体を 洗っていたみたいで旦那のモノがぎんぎん に反り返っていました。一人で処理して いたのでしょうか?私もビックリしたの ですぐさまドアを閉めて次の日も何もな かったかのように接しましたが…(笑) 旦那は性欲がないと思っていたので まさか一人でしてるとは思いません でしたが性欲はあるんだと少し安心 しました(笑)またお風呂場の排水溝に ネットをしていていつも私がネットに 溜まったごみ処理しているのですが 毎週土曜日の夜旦那がお風呂に入った あとネットに溜まっているはずのごみが なくなっているので証拠隠捻の為一人で 抜いた後すぐさまネットの処理をして いるのかなあと思ってます。 もしお風呂場でしていたのだと したら排水溝のネットについたりして 分かるものなんでしょうか…? また最近旦那は携帯をトイレに持ち 込んでいるみたいなんですがこれも 一人トイレで抜いているということ なのでしょうか? (旦那は仕事が終わればすぐさま帰宅 し私と付き合っている時から一人で 遊びに行った事が一度もなく家族を 大事にしてくれ家事も凄く協力的で 携帯を見られても全然平気な人なの で浮気はないです。) 25歳ぐらいの男性は性欲が減退 してくるものなのでしょうか? 私は出産する度に性欲が増して しまい毎日でもしたいくらい なんですが子供がまだ小さい為 手もかかりなかなか毎日は難しい ですが最低週1回は旦那とセックス できたらなあと思っています…。 たまには旦那から誘って欲しいし 夫婦仲は良いですがセックスの話は なかなか恥ずかしくてあまり自分から 話せなくて… 昔2人目を出産してから誘ってみたら 一度だけ断られた事があります。 理由はセックスの最中に子供が泣いて 起きてしまうとの事でした。確かに セックスしていると声も出さずに我慢 して静かにているのですが子供が何か 察したかのにいつも後半泣いて起きて しまい最後まで出来ない事がしばしば ありました。男性の方はやはり射精まで 出来ないと嫌なんでしょうか? また旦那も一人で処理するぐらい なら誘ってくれたらいいのになと 思うのですが男性は一人でする方 が好きなのでしょうか? 私も産後体重も戻り化粧をして 身だしなみには気を配っていています。 私から誘えば断られませんし 優しく抱いてくれるのですが 旦那からも誘ってくれたら いいのになと思います。 ずっと私から誘うのも一人 盛ってるみたいで恥ずかしいです。 旦那は夜勤もしているのですが いつも週末は私が子供を寝かし つけてから布団で旦那を待って いるのですがリビングでスマホ のゲームをずっとしていておまけに お風呂が長い人で(旦那は基本的に 入浴せずにシャワーだけなのに最低 でも40分、長いと1時間以上入ってます。 旦那が寝室に来るときには明け方 近くなるのでこちらも疲れて寝て しまっています。 また今月末に会社の試験があるので いつもながらスマホでゲームをして から入浴後勉強しているのでなかなか 誘いづらいのですが私は旦那としたく てしょうがなく我慢しています。 出勤前は旦那からキスしてくれますが 誘ってくれないだけなんです…、 最後になりましたが夫婦間で避妊って 毎回しているものなのでしょうか? 私は妊娠しやすくまた今はまだ 子供を望んでいないので子作り 以外は避妊してしているのですが みなさんは実際どうなのでしょうか? では長々となりましたが最後まで 読んで頂きありがとうございました。 ご回答頂ければ光栄です。

  • セックスレスについて。

    私28歳、旦那52歳です。 デキ婚で子供は4歳、結婚5年目になります。 付き合ってた頃は毎日セックスをしていたのに妊娠を機に減りました。 妊婦の時は週1回程です。 産まれてから、こちらから誘ってやっと・・・ 私が頑張ってその気にさせても挿入のみ。 それも5分以内です。 元々、私がイカナイからなのかほとんど濡れないからなのかな・・・と思っています。 子供も隣で寝ているので三ヶ月に1度くらいしか誘えてなかったのですが、誘っても5分・・・ 悲しくなって誘うのを辞めました。 そしたら、今どれくらい空いたか分からない程になってしまいました。 たぶん1年くらいかな? 旦那は、エロDVDを見ているみたいで机の上にいつも置いてあります。 私が誘わないから悪いのか・・・ 濡れないからダメなのか・・・ どうしたらいいか分かりません。 アドバイス宜しくお願いします。

  • セックスレスです

    結婚して8年です。 最初の子供を産んでまともにセックスしてません。 二人目がほしい時もワタシから誘って一発命中でできました。 そのセックスも裸じゃなく下だけぬいで・・・。 誘うのはいつも私から。しかも服脱がずです。 旦那は寝たマンマです。 ナンダカ愛されてない様で寂しくなります。 旦那はしないでもいいそうです。私のこと嫌いなのでしょうか? ワタシはもっと愛されたいし女でありたい! 一度「なんでしないの?うわきでもしてるの?」ときいてみたら・・・ 「風呂場で一人でやってる・・・」 『セックスがめんどくさい』 とのことでした。がワタシとしては納得いきません。 私のことどう思ってるか感じているのか知りたいです。 これから先どうすれば普通に仲良くできるでしょうか? 最近は2人でいると気まずいカンジでその場から抜け出したい気持ちです。

  • セックスレスです(長文)

    付き合って6年、結婚して1年になります。子供はまだ居ません。 付き合っている時期から含め、3・4年前から旦那(彼)とセックスしたいと思いません。 求められると断り続けて2ヶ月に1回位のペースです。 それも私は義務(言葉は悪いですが)だと思い、ただただ終わるのを待っているだけです。(マグロ状態)泣きそうになりとても悲しい気持ちになります・・・ 昨日は夜中1時頃に布団に入り、旦那は寝付けなかったのか3時位に急に襲ってきました。 私は寝てましたしそんな気持ちにはなれず、断りやっと止めてくれましたが、旦那は怒ってリビングのソファーで寝てました。 寝室で一人になった私は寂しさと悔しさから明け方まで泣いてました。 普段からくっついてたりするのは嫌いではないですが、ソファーなどでくっつこうとすると、重い・暑いなど言われ、セックスの時は前戯などはなく、直ぐに入れれる様に触って濡らそうとします。 私はくっついたりイチャイチャして、ムードも大事だと思うんです。 その事は旦那にも話しましたが分かってくれてないようです。 出来ればセックスレスを克服して円満に事を進めたいですが、その為に何をすれば良いかわかりません。 話し合いが大事だとおもいますが、逆切れされて終わりだと思います。 今後どうすれば良いでしょうか?

  • セックスレス

    私 50歳 妻47歳 結婚27年 子供2人 (女)1人は嫁いでいません(27歳)もう1人24歳は独身で同居しています! 夫婦生活もマンネリかしてきた10年ぐらい前 子供も手がかからなくなり 私は大人遊びに興味を持ち 妻はいやいや付き合いをしてくれました! 私は調子に乗りすぎ 8年ぐらい前に浮気をしてしまい 5年前に浮気発覚が妻にばれギクシャクな感じですが妻に謝りましたが 今だに許してもらえず!3年前まではマグロ状態でのセックス 今年になり 寝室も別 セックスも拒否 離婚をして欲しいと妻に言われました!妻に話を聞くといろいろな事もあり 妻の母親も1人暮らしで近くに住んでいて(80歳)母の面倒もみたいしと言われました! 今は家庭内別居みたいな感じでセックス以外は普通の夫婦ですが 自分が悪いと思うのですが もう普通の夫婦生活は無理なんでしょうか?このままの生活か離婚はしたくにのですが?    

  • セックスレス、マンネリについて

    私は彼氏と5年付き合っていますが もう何ヶ月か彼氏とセックスしていません。 彼氏はしたいようなのですが、私がしたくないのです。 セックス事態が好きでは無いですし、しなくても彼氏の事は好きです でも彼氏はすごいしたいみたいなので何とか楽しみたいのですが どうしてもいざ始めると気持ち悪いというか嫌だなぁって気持ちになります。 早くいってほしくて私が手や口でして終わらせるなどよくあります。 彼氏はそれでは満足しないみたいで、やっぱり2人でよくなりたいみたいですが 私はセックスでいったことが1度も無いです。 彼氏に手や口でしてもらっても正直気持よくないです。 これはマンネリですか? 嫌だなと思うようになったのは、彼氏がなかなか立たなくて 立ったと思ったらゴムなどつけてる間にすぐ小さくなってしまいます。 それでまた大きくするまで私が頑張るってのがとてもしんどい。 入れれたと思ったらすぐ小さくなる事もよくあります。 それで私が気持よくないの?とか何ですぐそうなるの?等言うと 彼は傷つくだろうと思い、優しくしてあげてます。 私はセックスは全部で30分くらいで終わらせたいタイプです。 1時間、2時間とかかるともう嫌で辛いだけです・・・ その後自分は無理だから君だけはいってと彼氏が頑張ったりしますが 私は別にしなくてもいいと思ってるので彼氏が頑張ってるのに失礼ですが 早くやめたいと思ってしまってます。 1人で自慰することもありません。 もちろん他の人ともしてないですし。 彼氏の事は好きなんですが、毎日夜になると あぁセックスしないとなのかな?多分したいんだろうなって考えると憂鬱です。。 自分でも何なのかわかりません。 彼氏も満足して私も嫌だと思わず楽しく過ごしたいのに・・・

  • セックスレスで離婚かどうか…

    質問させていただきます。 結婚もうすぐ2年目で 私24歳、旦那さん38歳で4ヶ月セックスレス状態です。 子供無しです。 過去に子供が出来、そのまま結婚しましたが流産しました。 旦那さんバツイチ、元妻の方に子供有り。 セックスを省いては周りからも羨ましがられる夫婦に見えるみたいで、正直喧嘩もあまりしませんし、旦那さんはお仕事終わって真っ直ぐ家に帰ってくるタイプなので、浮気などは縁が無いと思います。 私と旦那さんの趣味がCLUBに遊びに行く事で、でも私はそろそろ子供が欲しいな、 、と思いますが元々淡白なのか結婚、流産してからの性生活は私から誘うことが90%で、旦那さん自身からは誘ってくれません。 ましてや、最近はセックスを誘っても 「腰が痛いから。」って理由が毎回でセックスレスです。 腰が痛いならCLUBなんか行ってる場合じゃないし、痛いなら病院行けよ。って思います。もちろん腰痛の件は病院に行くことをだいぶ前から行くように言ってましたが、行かないのは旦那です。 面倒くさいんですかね??(´・_・`) 腰が痛いのは知ってましたが、何だかセックスが面倒くさいのか、子供が出来たらCLUBとかに遊びに行けなくなる=子供欲しくない=セックスしたくない。としか思えません。 でも私は女なので、いつかは子供が欲しいです。 でもそのいつかを旦那さんは応えてくれるでしょうか? セックスレスの事も何回か話しました。 最近セックスしてないね、寂しいよ。みたいに。おもちゃ使ってみたり、シチュエーション変えてみたり、色々試しましたが「腰が~…」でいつものやつです。 話し合いも結局「腰が痛いからなぁー」で終わりです。 旦那さんはオナニーもしないタイプで、アダルトDVDは家に1本もありません。 風俗も行かないタイプです。 セックスレス以外では文句ない旦那さんですが、やはりいつかは欲しい子供の事を考えると、そのいつかを今の旦那さんと夫婦生活を続けていいのか分からなくなりました。 セックスレスで離婚した方も居ると思いますが、逆に諦めて夫婦生活を続けている方もいらっしゃると思います。 旦那さんの事嫌いではなかったけど、セックスレスで離婚した方いますか? 今後、離婚するべきか、もう少し様子見てみるべきか分からなくなりました。 文書まとまってなくて分かりづらいとは思いますが、何かアドバイスくれたらと思います>_< よろしくお願いします。

  • セックスレス 不倫中

    先に言っておきますが、私(5年前)と旦那(7年前)からうつ病で治療中です。 5年前出産しました。うつ病の原因です。旦那は仕事と私がうつ病になったのが原因です。 子供が生まれてからセックスレスです。 私は2年前にセフレと数回関係を持ち、今は好きな人がいます。 旦那にはセックスをとても毛嫌いされます。 「子供産むならしてやってもいいけど。」と言います。 今は子供とは別居中(両親の元へ)で仕事も始め、気持ちとしてはゆとりがあります。 でも今の彼と別れたらセックスはどうしようと考えてしまいます。 セックス目的で彼と付き合ってるわけではないのですが、 少し遠距離ということで1,2ヶ月に1回しか会えないので セックスは必ずします。 旦那がセックスをしてくれれば今の彼とは別れます。 少し話が矛盾していますけどね・・・。 もう旦那とセックスをする事は不可能なんでしょうか? 旦那は「もう卒業したんだよ。」と言います。

  • セックスレス気味でイライラします

    産後10か月たちますが、旦那と数えるほどしかセックスがありません。 2人目がほしいねという話はしますが、子供が早く寝ても全くセックスする気配もありません 。 今日こそは、と、子供を早く寝かしつけて家事を終えて寝室に行くと、既に旦那はいびきをかいている始末・・・。 なんだか毎日悲しくなってしまいます。 今朝、メールで、私に魅力がなくなったのか、とてもつらいと勇気を出して伝えましたが、「そんなことはない タイミングが合わなかった」とのこと。 「じゃあ今日したい」と送ると、「OK しよう」と返ってきました。 子供は昨日からじじばばのところに泊りに行っています。 それなのに、布団に入ると、「おやすみ」と言ってすぐに寝てしまいました。 勇気を出して伝えたのにすごく悲しいです。 なんだかだんだんイライラしてきました。普段は子供がいるからかなあと思っていましたが、いないときも変わらないなんて・・・。 どうやったら改善できますか? 「約束したのに!」などと、話を蒸し返さない方がいいですか? 自信がなくなってきました(T T)

  • セックスレスです

    結婚4年目の37歳の専業主婦です。 子供は一人3歳になる女の子がいます。 娘を出産してから一度もセックスがありません。 旦那は自立神経失調症で精神科の薬を結婚前からずっと飲んでいます。夜は睡眠薬を飲まないと眠れない時があるらしくほぼ毎日のんでます。 そろそろ2人目が欲しいなと思っているのですがセックスがないです。旦那も2人目は欲しいようなのですが。結婚前と新婚当初は普通にしていたのですが、やっぱり病気のせいなのか、私に魅力がなくなってしまったからなのか?わかりません。 あまり夜の夫婦生活のことについては、話し合ったことがないのですが・・・私も女なのでまったくないのは寂しいです。皆さんはどう思いますか?