• ベストアンサー

ロサンゼルス市内からオレンジカウンティまでの移動時間について教えて下さい

ロサンゼルス市内からオレンジカウンティのハンティントンビーチあたりまで車で行った場合のかかる時間を教えて下さい。もし分かれば車以外の交通手段があったらそれも教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi1125
回答No.1

こんにちは。 ロサンゼルス市も広いですが ダウンタウン出発と仮定します。 距離は40マイルぐらいなので 車で1時間ほどでしょう。 ただし、曜日、時刻によっては インターステートが混雑して もう少しかかるかもしれません。 ロサンゼルス・ダウンタウンからは I-110を南に行き それからI-405を南に行きます。 で、Beach Blvd(CA-39)で降りて 南に走ると着きます。 車以外の方法では MTAを乗り継いでいくなどが考えられますが (よく知りません・・・) 車の使用が可能ならば 車を使われることを 強くおすすめします。

777matsu
質問者

お礼

なるほど~。1時間程ですね。ルートまで教えて頂いてありがとうございます。やっぱ車ですよね。とても参考になりました。回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#147831
noname#147831
回答No.2

スムーズに行って1時間くらいです 車以外ならタクシーかな。 チップ抜きで100ドルは覚悟してください。 高級ホテルに泊まるなら、 ホテルお抱えのタウンカーもなかなか有効。 たいていキャデラックのリムジンですが、 タクシーと同じくらいの料金でおすすめです

777matsu
質問者

お礼

車以外だとタクシーなのですね。詳しい情報ありがとうございます。