• 締切済み

2つある無料&簡単HPってどうちがう?

kaadiiの回答

• kaadii
回答No.1

無料ホームページは一からページを自分で作り(ホームページビルダー等を使い)、サーバーに上げます。 これはホームページを作ったら貴方にホームページのスペースを貸してあげますよという感じです。 簡単ホームページは下のホームページのようにある程度形が決まっていて 例えば掲示板に書き込むような感じで書き、そのまま表示されます。      例>http://fruit.gaiax.com/home/aviivo 無料ホームページは上級者向けで簡単無料ホームページは初心者向けといったところでしょうか。