• 締切済み

無料HPでフリマサイト開きたい

個人でちょっとしたお小遣い稼ぎのつもりでフリマサイトを開きたいのですが、あまりお金をかけたくないので、無料ホームページで作ろうと思ってます。 無料ホームページってたくさんありますがどれがお勧めですか?画像をたくさん入れたいんですが。。。

noname#17380
noname#17380

みんなの回答

• sesaami
回答No.1

無料でお店を開けるショップラスというサイトがあります。 自分のホームページを持たないで、ヤフーオークション等を利用して販売する方法もあります。

参考URL:
http://www.shoplus.net/