• ベストアンサー

XP起動上で95/98ソフトを起動させたい

ftomo100の回答

• ftomo100
回答No.1

互換モードであれば起動することができるかも知れませんが、絶対に動作するというわけではありません。 あとは、個別にソフト側(開発元)で対応してもらうしかありません。

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/special/2001/windowsxp-sp/04/004.html
556
質問者

お礼

古いソフトですから、開発元が対応してくれるのかな^^;・・・。 ありがとうございます。