• ベストアンサー

座間味の民宿について

夏に体験ダイビングやシュノーケルをするために座間味に行こうと思っています。 そこで、お勧めの民宿がありましたら、教えてください。 お勧めのダイビングショップも教えて頂けると、うれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zukachan
回答No.1

ペンション高月&ダイブセンターNO-Yがお勧めです。 ペンションはまだ新しく鉄筋コンクリートのきれいな建物で部屋にUBも完備しています。 ダイビングもペンションのオーナーがダイビングショップを併設していますので、シュノーケリングもOKです。 古座間味ビーチまでの送迎も可能です。 ペンションから100m位の距離にスーパーもあり滞在中のちょっとしたものやお酒なども長達できるので安心です。 港までの送迎もあります。 ダイビングライセンス取得も可能です。 体験ダイビングも随時受け付けていますよ。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/~no-y/
constellation77
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 とても参考になりました。 ありがとうございました。