• ベストアンサー

Net Transportって?

Net Transportってフリーウェアですか? ホームページが英語でよく分かりません… 教えて下さい! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Net Transportはもともとはフリーウェアでしたが、昨年末くらい、バージョン1.9以降はシェアウェアになってしまいました。 ただ、シェアといっても起動するたびに「レジストしろ」っていう警告が出るだけで機能的には使えるようです。

その他の回答 (4)

• mikawaya
回答No.5

1.87まではフリーでしたが、1.91からは登録を強制しないシェアウェアになりました。未登録でも、特に機能制限はありません。 …といっても、Googleなどで探せばまだまだ1.87以前のバージョンを置いているサイトがあります。ただ、1.87あたりでは日本語訳が微妙です。妙に半角カタカナばかり使っていたり… ちなみに他の方も言うとおり、このソフトはダウンロード支援ソフトです。Real形式とWindowsMedia形式の両方のストリーミングが落とせるということで有名です。

• DAN55
回答No.4

FlashGetと違い、ftpサーバからダウンする時に視覚的に認識し易い状態になってくれるので、割と重宝します。 またftpサーバへのリストコマンド命令の切り替えが出来るので、ftpサーバへの親和性は高いと感じます。 かく言う私はFlashGetとNetTransportを使い分けています。

• O_O
回答No.3

ダウンロードソフトです。 iriaとかDCさくらとかと同じ。 違いといえば、ストリーミング配信の動画をダウンロードできるくらいかな。(GetASFStreamと同じ) 日本語化できたはずですが。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~sharkey/PC-Diary/diary040427-1.htm
  • hiroko771
回答No.1

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=847868