• ベストアンサー

ホンダ XR50 MOTARD について!

今、18歳で免許も持ってなくて、原付の免許でも取りにいこうと思います!そこで、免許を習得したら、ホンダのXR50のMOTARDを買おうと思いますが、初心者にも使いやすいのでしょうか?また、中古とかではいくらぐらいであるのでしょうか?いろいろ、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

>初心者にも使いやすいのでしょうか? ギア付だけど、自転車感覚に一番近いかな。(姿勢とかが前かがみにならないしね) >中古とかではいくらぐらいであるのでしょうか? まだ発売して「5ヶ月」だから、中古車は探すのは難しいね。 20万以下って言うのも僅かだし。↓

参考URL:
http://goobike.com/cgi-bin/search/search_genre_area.cgi?type=04&exhaust1=&exhaust2=&model=1010681&baitai_name=&kind=
pekopinpon
質問者

お礼

ありがとうございます!しかも、サイトまで教えてもらって!自転車感覚に近いんですね!かなり安心しました!新品を頑張って買います!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mendokusa
回答No.2

ギア付きですからね。 初心者は体で覚えて下さい。 何回かすっ転ぶでしょうけど。

pekopinpon
質問者

お礼

ありがとうございます!すっころぶんですか・・・。頑張って練習します!なんとか、1週間でマスターしたいですね!ありがとうございます!