• 締切済み

ライブドアブログに「ブログランキングくつろぐ」のバナーを貼りたい!

ライブドアのブログを解説しましたが、ブログの横に「ブログランキングくつろぐ」のバナーや「人気blogランキング」のバナーを貼りたいんです。 どうしたら文字ではなく、バナーを貼れるんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyukina
回答No.1

まず掲載したい画像をアップロードしてみてください。管理画面から出来ると思います。 アップロードしたら、その画像のURLが確認出来ると思うので、そのURLをそのまま画像としてimgで指定してみてください。多分出来ると思います。 掲載記事に画像を張るのと一緒な感じです。

yuu5613
質問者

補足

ありがとうおざいます。 「画像をアップロードしてみてください。」と言う意味がよく分かりません。    素人ですのでそのあたりの説明と、その後どういうな手順で進んでいくのかも、併せてお願いいたします。  厚かましいお願いで、大変申し訳ありません。